青森記念決勝回顧

2石橋慎太郎 3小野俊之
1平原康多 9兵藤一也
7山田裕仁 4山内卓也
6池田良 5小倉竜二
8小橋秀幸

結果

d0073795_19313113.jpg


今日は決勝のみ勝負。
200円買う気合も資金もなかった。
山内の頭も押さえて60本6000円勝負。
準決勝の池田のことがあったので買い足した。
競輪の神様は生かさず殺さずのようでなんとか当たりました。

しかし弥彦F1二日目と青森記念初日で勝った配当はあとかたもなく消えてます。
市民税を二期分納めたのでその分にはなったが・・・・・。

でも・・やっぱりパチンコやるよりいい。
パチンコ6千円じゃあやった気がしない。
競輪6千円は全力投球での勝負だし。

今日も平で唯一の“相棒”が決勝のみ勝負で来場してました。
彼は出目で買うタイプで買いたかったのが“3=5=9”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところが・・・・・・・・・・・・・・・・
10Rが9-3-5で決まってて・・・ショック!!!!!!
“なんだよ・・・・・・10Rで出ちゃったよ”

さてその友和-阿部康雄-濱田浩司の5万車券ですが、
初老の男性が100円5本買いで当ててました。
“いやもう・・・500円しかなかったんだよ・・・・・”
やっぱりパチンコやるよりいいような気がする。
友和が頭で5万はついたよなあ・・・・・・。
レースが終わると買えるように思えるのも競輪。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-23 19:47
<< 競輪を寝転んで見る 青森記念決勝展望 >>