競輪を寝転んで見る

ひさしぶりにやってしまった。
バックスペース押してしまって30分ぐらいかかって書いたものが消えた。
あまり文章はうまくないので書くのに時間がかかる。

もう・・・同じことは書きたくないな・・・・・。

先週サテライト水戸に行った時に夕刊フジを読んだ。
平競輪の記事が小さく掲載されていた。
北側に現在スタンドを増設中なんだが畳の席ができるらしい。
寝転べるのは大歓迎だな・・・・。
どうせならワンフロア全部畳でいいよ。
椅子って案外疲れるんだよね。
立ってるのはもちろん。
バンクの内側も芝生だったらよかったなあとちょっと思う。

北スタンドには売店はできるんだろうか。
おでんともつ煮は復活して欲しいな・・。
木村のコーヒー牛乳とか白土屋のシュークリームとかアリスのプリンとか・・・
いわき市らしい軽食を用意してみたらどうだろう・・・・

いずれにしろ最終レースまで営業して欲しいね。
ちょうどその頃・・・腹が空くんだよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-09-24 21:14
<< 捲り眩られ降り振られ 青森記念決勝回顧 >>