観音寺記念二日目展望

今日は6Rのみ購入。
当たったらころがそうかと思ったが田村の抜け目を買ってハズレ。
過去データを調べてなければ簡単なレースでした。
競輪は生き物で数字では表せない部分もありますね。
あっけないかわしのかわし車券でした。
とはいえ須田の番手=マーク車券は4月2日の立川F1戦準決勝以来。

最近体調がいい。
1ヶ月ぐらい続いてるからほぼ治った。
とはいえ血圧は高い。
今日は散歩後165-125あってクラクラして薬を飲む。
・・・・・・・それで体調がいいのかって?
悪寒がなくなった。
あの暑い最中に寒気がしたのは異常だった。
食事をすると気分が悪くなるのもなくなった。
血圧が上がってもボーッとするだけで身体を動かすのが怖い状態もなくなった。
朝起きた時に身体が動かないこともなくなった。
概ね普通に暮らせてる。
そろそろ就職先を探そう。
年齢的には警備員ぐらいしかないだろうなあ・・・・。

11R
1石橋慎太郎 7渡邊晴智 9手島慶介
5金子貴志 3山口幸二 6岩本和也
2渡部哲男 8室井健一 4豊田知之

初日に捲り主体の哲男が逃げ粘って2着なんで哲男が有利になるかなあという予感。
哲男=山口、石橋、晴智。


10R
7石丸寛之 1香川雄介 8吉岡篤志
2吉川誠 9鈴木誠 6田村真広
3佐々木雄一 4斉藤正剛 5台和紀

石丸寛之の近走30走
ワンツー        5回  16.7%  1着4回
石丸のみ連対    7回   23.3%  1着7回
番手のみ連対    3回   10%
石丸-マークのオッズが3桁だったのが17回あって6連対。35.3%

まさかこのメンバーで石丸が負けるわけないような気もするが人気を背負っての連対率は35.3%しかない。
自分が残らないように捲るつもりがあるなら香川軸のレース。
番手が地元なんで早目に捲る可能性はあると思う。
香川-吉岡でどのぐらいオッズがつくかな・・・・。


9R
2中川誠一郎 7森内章之 4田中弘章
8大西祐 1児玉広志 9有坂直樹
5矢口啓一郎 3横田努
6赤井学

最終ホームの並びはこうなってるかな
←8196 274 53
軸は有坂か・・・・。
有坂-児玉、赤井、中川


8R
9三宅達也 2橋本強 4中澤央治
1坂本亮馬 7大塚健一郎 8高木竜司
3和田健太郎 5遠澤健二 6石渡正也

三宅達也の近走30走
ワンツー        5回  16.7% 1着5回
三宅のみ連対    8回   26.7% 1着5回
番手のみ連対    3回   10%

橋本が連対するなら三宅とのワンツーしかないようなデータ。
青森記念準決勝では番手の小野がらみで筋違い決着があったが三和英樹がバカ逃げしたレースだった。
大塚を軸で買うなら大塚=橋本は無いのかも。
大塚=(三宅、和田)-高木

穴目は大塚が動き過ぎた時のかわしのかわし。
高木-大塚-(和田、橋本)
[PR]
by satomarumakoto | 2008-10-02 22:07
<< 観音寺記念準決勝展望 観音寺記念初日展望 >>