観音寺記念準決勝展望

たった今ブログを読んでる方から直メを頂きまして体調面でのお気遣い恐縮です。
変化の無い日々なんでそんなことしか書けないんですけど・・・・。
しかし夏場は不安になるぐらい調子悪かったのは事実です。
たまに競輪勝つと葬式代かなと思ったりしました。
なぜかここ1ヶ月は普通に暮らしてます。
再就職できそうな感じです。
就職先によっては競輪ブログをこまめには書けないかもしれません。
タクシーの運転手やろうかなと考えてるんですが・・・・
でも完全に健康じゃないとお客さんに・・・・・・やばいかな。
都内はタクシーが増えたとはいえまだそこそこ稼げるみたいですね。

今日は2Rぶってやられたのでそそくさと帰ってきました。
4R S級一般
宇賀神=沓掛=流しの3連複を買った。
須賀-沓掛-宇賀神でセンターを捲って行った時には当てたと思った。
というかバックで当たったと思ったんだが・・・・・
宇賀神が外踏んでりゃ3着だったんじゃあないのかなあ・・・。
まあ・・・・でも・・・・決まっても安かった。

5R 二次予選B
買ったのは3連単
森田-流し-平石
2車単
森田-平石。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんん。
単騎の平石は当たってたが・・・・。
森田が甘かった。
連続連対する選手でもなかったね。
でも1番車なんだから前取った方が良かったと思う。

その他のレースの感想。

8R 二次予選A
こりゃ3着が難しい。
3着を買えなかった人も多いのでは・・・・・。
3連単ってある程度種銭無いと勝負できないんだよね。

9R 二次予選A

このレースも3着がちょっとね・・・・。
児玉・・・・弱いなあ・・・。
初日は気合が空回りしたような直線でした・・・ちょっと大人気なかったよ。

10R 二次予選A
吉川・・・・ワンパターン。
準決勝をどう走るかは興味ある。

11R 優秀
石橋が強かったね。
準決勝も強いレースだと案外決勝で消えたりするが・・・・・・・


準決勝展望

準決勝C
1吉川誠 7横田努 2斉藤正剛
9坂本亮馬 3田中弘章 5豊田知之
4上田国広 8久保義弘 8大矢勝也

吉川に人気が集まると思うんですが・・・・
初日や2日目みたいなレースじゃ瞬発力が無い横田は千切れますね。

吉川誠の近走30走
ワンツー      5回  16.7%  1着4回
吉川のみ連対  9回   30% 1着5回
番手のみ連対  9回   30% 
吉川-マークが3桁オッズだったのが17回あって12連対。70.6%

F1戦ばかりとはいえかなり凄い数字。
76.7%は吉川ラインから連対がある。
番手のみ連対が9回あるが、
初日特選 4回
決勝    4回
準決勝   1回
勝ち上がり戦で人のためには走ってないですね。
横田はやっぱり消えるでしょう。
吉川-田中、豊田


9R
6平石浩之 3遠澤健二 5鈴木誠
9高木竜司 2児玉広志
1岩本和也 8橋本大祐
4北川智博 7室井健一

誰が逃げるかわからないレース。
こういう時は“ラインの強さ”で買うのも一考。
逃げそうな635のラインが強力に見えますが、遠澤に捲る脚が無いのが不安。
南関を除外するなら強力に見えるのは北川-室井ライン。
番手室井軸。
室井=岩本、高木、鈴木あたりかな・・・・・。
児玉は初日に変なレースしてるんで高木は自力を出す気持ちは無いと想像します。

10R
9矢口啓一郎 1手島慶介
3石橋慎太郎 7有坂直樹
6大西祐 4吉岡篤志
5石丸寛之 2山口幸二
8中澤央治

安い石橋-有坂の車券は無いと思う。
石橋が普通に仕掛けたら有坂は千切れる。
後ろに気を使うメンバーでもない。

矢口啓一郎の近走30走
ワンツー          2回  6.7%
矢口のみ連対      6回  20% 1着3回
番手のみ連対      5回  16.7%

矢口もワンツーは少ない。
石丸は昨日のスレ参照。16.7%
2日目にワンツーが出てしまったよね、やっぱりワンツーは無い。

このレースいちばんやる気あるのは出場停止明けの手島。
初日のレースを見ると縦に踏める脚が戻ってきたようだ。
手島=石橋、石丸、山口


11R
1渡部哲男 9香川雄介 7三宅達也
5和田健太郎 2渡邊晴智 8松本雅彦
3金子貴志 4金田健一郎 6川島勝

これは地元番組に見えますね。
渡部-香川どちらも消えたとして・・・・買える車券は考えづらい。

僕のブログは自分の買い目を書いてるわけではないです。
数字を見て予想の参考になればいいかなと思ってます。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-10-03 23:19
<< 観音寺記念決勝 観音寺記念二日目展望 >>