伏見俊昭で儲けたレース

ブログ復活6日目。
本日もネカフェから更新。
昨日12月31日。
自転車で帰宅中に気分が悪くなり救急車呼ばんとまずいか・・・・の状態になってしまった。

ネカフェで伏見の位置取りについてなんだかんだと書きつつ他のブログを読みつつ3時間が過ぎた。
退店時ちょっとボーっとした感じだったが寒風が気持ちいいのか気持ち悪いのか微妙な感じ。
自転車に乗って書店に行き、東京の道路地図をあれやこれやと見てる内に気分が悪くなってデパスを服用。
地図を買うのを止めて自転車をゆっくりこぎながら家に向かうも4.5分で気持ち悪さがピークに達した。
多分血圧が上がってる。
ショッピングセンターまで行ってタクシーに乗ろうと思ったが・・・・・・・・
・・・・・・・なんと・・・・・・・・・タクシー乗り場にタクシーがいない・・・・・・・・
こんなの初めて見た。
なにせ田舎のタクシー乗り場である。
前日友人達と食事した時の会話の中心がタクシー業についてだったが、そこのタクシー乗り場についても話題が上がった。
"いわきはタクシー利用する人いるのかな”
"俺のアパートの近くの乗り場じゃあいつも同じ顔の運転手が世間話してるよ”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歩くのもやっとの状態でとりあえず暖かい店内の中にふらふらと入り込みベンチの上に横になった。
このまま気持ち悪さが直らなかったらどうしうようかと思ったがピークは過ぎ去り、30分後タクシーに乗って帰宅。
ぐったり感がまだ相当あったのでもう一錠デパスを飲んで横になった。

そもそも年末に伏見への文句をつらつら書いたから罰が当たったかもしれない。
今日は伏見で儲けた話をします。

そういえば昨夜スピチャンで2008G1G2の決勝戦のダイジェストが放映されてたが、その番組で2008グランプリのレースを再度見た。

友和は赤板バックで平原に煽られたんで誘導員切っちゃいましたね

友和の動きはしょうがないか・・・・・・・


伏見で儲けたレースといえば!!!!
当然このレース↓
2004静岡ダービー決勝
なんと伏見-慎太郎のもろ筋車券で2370円もついたレース。
僕は伏見=慎太郎の車券2枚1万ずつしか買ってなかったんで気持ちよかったです。

なんでそんなにオッズがついたのかはよく憶えてないんだけど、多分村上義弘が絶好調だったから・・・・・・でも村上の番手は競りでしたからね・・・・・・。
おいしい配当でしたよ。
地元平バンクの払い戻し口にはずらりと大勢の人が並んだレースでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009立川記念で再びブログ更新できるかなと思ってます。
明日から地元でF1戦がありますが熱くならないよう注意注意!!!!
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-01 13:09
<< 2009初当たりは3番手車券 グランプリ2008 伏見は位置... >>