単騎車券で儲ける

ブログ復活8日目。
ネットカフェより更新。
体調はだいぶ回復も用心のため手短に。

平F1戦二日目8R一般戦
2宮司周郎 9熊無俊一 8伊藤浩
1矢内良和 5関一浩 6相良勝美
3岡崎浩一 7望月紀男 
4多田司

結果

買った車券

d0073795_1525152.jpg


単騎の多田司を2着3着で買うつもりだったんだけど・・・・・
具合悪くてマークシート2枚を塗りつぶす気力すらなかった。
車券を買ってタクシーに倒れこむようにして帰宅。
でも元金が6倍になっておいしい。
昨日買ったのはこの1レースのみ。

さて今日の結果

最終日5レースA級特選
5金野俊昭 2佐藤明彦 9笹治稔 6大河内鉄也
8高塩健次 1前田義秋 3永山英司
7古川孝行
4加藤雅人

結果

買った車券

d0073795_15125953.jpg


永山が何故かラインの古川をマークしない。
であれば単騎の古川軸で買った。
でも買い方失敗してるね。
3連単1着2着買いなら大きい儲けだった。
結果的に2着だから2着3着でもよかったんだが・・・・・
このレースでは格上だけに・・・・1着2着3着・・・・ぜんぶあるなあと・・・・。
9番の笹治が3着なら7千両の車券でした・・・惜しい。

今日は8Rを単騎で勝負して負け。
立川場外11R関東ラインの3番手新井秀明の2着3着車券を買って帰った。
はずれてもトントンで終わりそう。

とりあえず今年のテーマ、単騎、3番手車券は安いながらも一応ゲット。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-04 15:21
<< 立川記念二日目“単騎”田村光昭で大勝 2009初当たりは3番手車券 >>