立川記念二日目“単騎”田村光昭で大勝

ブログ復活9日目。
今日もネットカフェから更新。
長居すると脳みそ目一杯になって気分悪くなるんで(→マジです笑)本日も手短に。

立川二日目一般戦2R
9矢野昌彦 2坂巻正巳 4水島洋一
6米原大輔 5杉山剛 1江嶋康光
7三宅裕武 3宝満大作
8田村光昭

結果

買った車券↓
d0073795_1211422.jpg


単騎の田村光昭2着3着で流して6万車券ゲット。
1万円が12万円になってホクホク(←マチコちゃんさんのパクリ、このフレーズ好き)。
3連複が7千円ついてることにも注目。
田村=坂巻、宝満=流しで買うと当たっちゃいますね。

5R単騎の桜井丈の2着3着
7R単騎の窓場加乃敏の2着3着、計2万円を買って競輪場を去りました。
長居は無用です、それに長居すると気分悪くなるんですよ。
新しい施設になってからなぜか気分悪くなる。
最初は風水悪いんじゃないかと思ったほど。
カーニバルリンクなら平気なんだけどね・・・・・季節的に寒い。

買い足し車券が外れても本日は大勝で終わります。
単騎車券がつながったこともうれしい。

あさっての決勝展望は・・・・・できたら午前中にブログしようと思います。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-05 12:22
<< 立川記念3日目11R単騎の神山... 単騎車券で儲ける >>