立川記念3日目11R単騎の神山拓弥に期待・・・・・

ブログ復活10日目。
今日も早いレースで勝負してネカフェから更新。
特観に上がるもなんとなく気分が悪くデパス服用。
すっきりするのは単に禁断症状だったりして。

昨日のレース
5R二次予選B
9古屋琢晶 2中山善仁 
4和田圭 1紺野哲也 6上田学
3筒井裕哉 5澤田光浩 7八日市屋浩幸

結果

買った車券↓

d0073795_1259376.jpg


絞りきれなくて桜井丈2着3着で60本勝負。
落車があって当たっちゃったという感じのレースでした。
3連複の万券決着に注目。
3連複で10本から15本ぐらい、つまり1000円から1500円で十分に遊べます。
パチンコに行って4万突っ込んでへろへろに疲れて4万数千円取り返すよりよっぽどいいと思う。

さて本日の結果

1R
東北ラインをマークした静岡の佐藤明2着3着を買うもはずれ。
平塚F1で金古将人をマークした金子兼久が高配当を演出したのが記憶に新しい。
そう何度も同じことは起こらないね・・・・。

3R
単騎の和田友希を買うもはずれ。

4R
東京ラインに続く近畿ライン4番手の窓場加乃敏を買うもはずれ。
インコース突っ込んだ時はあわや・・・と思ったが酒井実にしめられた。

最終の11R準決勝を買って帰ってきた。
買ったのは単騎神山拓哉の2着3着。
それから中村=大竹、新井=流しの3連複を購入。
買い目が増えるとはずれるのが相場だけど・・・・当たって欲しいな。

これから友人の長男出生祝いを渡しに行く予定。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-06 13:16
<< 立川記念最終日、やはり3番手が... 立川記念二日目“単騎”田村光昭で大勝 >>