立川記念最終日、やはり3番手がらみの車券はおいしい

ブログ復活11日目。
本日もネカフェから更新。

住宅団地を自転車でぐるりと一周して競輪場へ。
山を削って造成したところなので坂道が多い。
ゆっくりゆっくりペダルを踏んで1時間ほどで到着。
足腰の方はおもいっきりペダルを踏みたい気持ちなんだけど、なんか脳みそがついていかないので慎重に。

昨日はノーホーら・・・。
そういやあ昨日の準決勝A・・・・・・・・
番組編成者・・・失敗したと思いませんか?
11Rは関東の二段掛けにしたかったのかしら・・・・・・・・・・・・・・
10Rは地元広川に馬無し・・・・・・・。
結局東京勢は決勝に残らず・・・・。
僕が広川の立場だったら・・・・ちょっとむくれるね・・・。

立川4日目2R
1外山三平 (6堂村知哉 8小林覚) 5勝俣浩一
2伊藤之人 4横山明男 9小坂敏之
7杉山剛 3江嶋康光

結果


買った車券↓
d0073795_134255.jpg


瞬発力ある外山が軸のレース。
3番手の選手を絡めて買ったら・・・・・・3連複5千円の高配当。
危なく小坂まで突っ込みそうになって・・・メチャメチャ心臓ドキドキした。
競輪は身体に悪いね・・・・(笑)。
3連複6本が5千円になるんだから3番手車券はおいしい。
最小の100円券でも十二分に遊べると思います。→そこがいちばん言いたいところ。

3R 単騎の宝満大作を買ってはずれ

立川4日目4R
5浦山一栄 1高橋京治 8水島洋一
3村上卓茂 7窓場加乃敏 
9大井浩平 2金古将人
6廣田樹里 4谷口浩介

結果

買った車券↓
d0073795_13145542.jpg


この車券は3番手も単騎も関係ないです。
二日目、三日目と追っかけた窓場を買いたかったレース。
4コーナー過ぎ・・・安目で決まると思ったら村上が沈んでまたもや高配当。
9本が5千円になりました。
3連複はおもしろい。

決勝を勝って競輪場を出ました。
勝ち逃げってこともありますが・・・・・体力的にも限界・・・・・・・・・
カーニバルリング内にいるのは平気なんだけど屋内は何故かきつい・・・・・・。

決勝はこんな感じで買いました。

慎平、哲男、兵藤-村上=慎平、哲男、兵藤、友和、梶応、新田、木暮

単騎村上の2着3着。
友和の頭で売れてるので友和1着は除外。
本日勝ったので余裕の車券です。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-07 13:25
<< 立川記念決勝 単騎車券がつなが... 立川記念3日目11R単騎の神山... >>