いわき平チャレンジ準決勝 失格審議に助けられる。

ブログ復活14日目。
ネカフェより更新。

今日は雨後で寒いので自転車での団地一周は避けた。
昨日は低気圧の真下で風が無かったから案外暖かかったが、今日は低気圧の後方なんで風があって寒く感じる。
競輪場やショッピングセンターを出入りする瞬間がちっと怖い・・・・・温度差がね・・・。
しかし近況血圧が下がって来ててだいぶ身体的には楽である。
上が130台になる時があって・・・・・それは10ヶ月ぶりぐらい・・・・・。

さて本日はチャレンジレースを勝負して1本当てたので勝ち逃げ。
今年のテーマ“3番手”車券が決まったので記録に残す。

1R チャレンジ一般
4番車単騎の細井の2着3着を総額5千円買ってはずれ

2R チャレンジ一般
7番車東北ラインをマークする3番手塚本昭司の2着3着を総額1万円買うもはずれ。
塚本は2着だったが番手の町島洋一の頭は買ってなかった。
・・・・・・・だって近走で1着が無かったもんで・・・・・。
なんと番手-マークの簡単な車券で8950円の驚きの配当。
“つく筋車券は押さえます”→板垣康弘の言葉が脳裏をよぎる。
町島は通算354勝、塚本は通算442勝で実績ある選手のワンツー車券でもありました。

3R チャレンジ準決勝

3佐藤純嘉(94期) 6斉藤広樹 8田村中
1山中孝一(88期) 5市原正巳 9三浦世二
2伊東拓也(95期) 7飯塚朗 4中野清治

結果

当てた車券↓
d0073795_1311495.jpg


埼京ライン3番手三浦世二を軸に1着2着3着総額2万2千円勝負。
筋車券1=9-5 9=5-1は1000円券を購入。
三浦は通算575勝の実力者・・・・・理由はそれだけです。
落車があってゴール線は1-9-2だったが2番が失格になって助かった。
新人だから逃げると想定しての3着除外だったけど・・・・・甘かったと反省。
3分戦なんで展開がどうなるかはやっぱ微妙だね・・・・・・。
とりあえずチャレンジでも3番手車券ゲットでちょっとうれしい。

A級準決勝10Rを買って競輪場を出た。

6植草亮介 1永野秀和 5春日勇人
7工藤孝生 3白石護
9今泉薫 4渡辺恭典
8石塚孝幸 2佐藤有輝

千葉ライン3番手春日勇人の2着3着を買った。
794=5-14789
・・・・・・・2番車を切ったのは・・・・失敗かもなあ・・・。

場外発売和歌山記念準決勝A11Rに単騎の吉永和生がいるがここは買わない。
吉永は勝負に出なきゃならないんで不利。
目だたない単騎で勝負したい。
新田が鮮やかに捲くり勝って決勝で消えることを期待。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-10 13:26
<< 和歌山記念決勝は単騎吉永和生の... 和歌山記念熊野古道賞は3番手加... >>