大宮記念初日  なんとかプラスで終了

ブログ復活16日目。
ネカフェより更新。
本日も店内満員。

昨日の和歌山記念決勝・・・・紫原がハコ4でしたが僕なりに意見してみます。
紫原が弱かったわけじゃなくて番手にとってきつい流れになったんだと思います。
スローペースからの一気の先行では番手の選手は決して楽ではない。
ある程度ペースが上がってからの叩き返しなら差せたと思う。
バンクの傾斜を使っての先行でもないし紫原はきつかったと思います。
それだけ稲垣の先行が強かったともいえるわけですが、あの“レース質”で差せる選手はそんなにいないと思う。
1周逃げられるような自力型じゃないと稲垣を交わせなかったんじゃないかな・・・・・・。

登志信がみっともなかった。
ダッシュが無いんでよく千切れるんですよね・・・・。
押さえ先行じゃないと危ない選手です。
自分の欠点を意識するなら後ろ攻めにするべきでした。

今日は大宮記念初日。
いつものように自転車で競輪場へ・・・・・・
・・・・・・・ところが・・・・・・・・・・・
いつもと違う流れ・・・・元同僚に会ってしまった・・・・・・・・。
誰かと同伴して競輪は勝ったためしがなく嫌な流れなんだけど、久しぶりにあってやっぱり気持ちがはずんで大きくなってしまった。

1R 
単騎多田司の2着3着車券を1万3千円買ってはずれ。

2R
3番手小坂敏之の2着3着を9千6百円買ってはずれ。
冷静に考えれば当たるわきゃない。

3R
宮沢晃を軸に3連複2万1千円買ってはずれ。
これはちょっと夢見た車券。
南関と宮沢のからみで3千円から4千円のオッズがあった。
柏木流すんだもん・・・・。
なんと松田孝志の逃げ切り。

4R 
ここでやっと当たった。
2佐藤亙 7吉野猛 4梅澤謙芝 
1岡本英之 9藤井克信 5新井剛央
6岡崎孝士 3北島祐二
8丸亀裕司

結果

当たった車券↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当たった車券を記録したいが何故かこのパソコン反応しない。
買ったのは
5=24789=24789の3連複総額3万円。
3番手新井軸。
8番が突っ込んでればなあ。

5R
松田治之を軸で買ってはずれ。5千円。

6R
山崎敦雄を軸で買ってはずれ。5千円。

元同僚が用事があるんで帰った。
助かった・・・・僕も帰宅。

10R
荒木真慈の2着3着を買って競輪場を出た。

2万円のプラスで終了。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-12 14:59
<< 大宮記念二日目 惨敗で終了 和歌山記念決勝は単騎吉永和生の... >>