人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮記念二日目 惨敗で終了

ブログ復活17日目。
今日もネカフェから更新。

昨日の10R・・・・伏見の頭を買ってなくて当たり車券が逃げてった・・・・・。
かっこつけずに押さえればよかった。

本日はノーホーラ。
疲れた・・・・・・・。
印象に残ったレースについてコメントします。

2R一般戦

今日一番当たりそうな予感がしたレース。
東北ラインの番手安藤の2着3着で買うも・・・・なんと1着になってしまった。
そもそも今年のテーマ“単騎、3番手車券”じゃなかったわけで・・・・・・
やるべきじゃなかった。

3R一般戦

このレースは関東ラインの3番手小坂が2着で高配当で決まったレース。
牛山が頭でグリグリのレースなのに3連複5千両で大魚を取り逃がした気分。
僕は“見”でした・・・・・大失敗。

5R二次予選B

単騎宇根秀俊が1着でど万券!!!!!
単騎車券おそるべし・・・・。
3連複でも2万4千両・・・・・3連複なら当てられそうな気がする。
僕は穴で阿部英光を買ってましたが・・・・
単騎でも3番手でもない穴車券に手を出してはずれ・・・・・

6R二次予選B

関東ライン3番手の藤井が2着で3連複3連単ともに高配当・・・・
僕は普通に前田を頭で買って抜け・・・・。
3番手にこだわってりゃあなあああああ・・・・。
このレース3番手の筋違いでありそうなのは藤井ぐらいだもんね。

というわけで7Rもずるずる打ってノーホーラ・・・しまりのないことしてしまった。

種銭はまだまだあるので明日から謙虚に穴車券を狙いたいです。
by satomarumakoto | 2009-01-13 15:24
<< 大宮記念三日目 安いレースを当... 大宮記念初日  なんとかプラスで終了 >>