大宮記念三日目 安いレースを当てるも・・・

ブログ復活18日目。
今日もネカフェで更新。

いろいろあったので手短に書きます。
読んでもらえたらうれしいです。

2R一般戦

単騎多田司を軸に3連複を諭吉数枚で勝負するもド本命決着。
小野=斉藤=多田でも3900円
斉藤=細川=多田でも5600円
夢みた配当でしたが・・・・・・やっぱり配当どおりで多田は沈みました。
そもそも本命ラインの4番手をマークしたら・・・やっぱり狙われる。

・・・・・・・・負け逃げしようかと・・・・・思うも・・・・
次のレースも諭吉数枚で大きく勝負してやられた・・・・・・・

3R一般戦

須田を軸に1000円券で3連単勝負するも大きくハズレ。
種銭は十分にあるんだからあせることはないんだけど・・・・
昨日からさっぱり当たらないんで意気消沈しつつ・・・でかく勝負してやられじゃ情けない。

4R選抜

ここは堅いレースを当てて諭吉が帰ってきた。
やっぱり・・・・・わかりやすいレースで勝負するべきかなと・・・・気持ちがゆらぐ・・・・当てつつもなさけない気分・・・・・・・・。

当てた車券↓
d0073795_15115979.jpg


工藤マークの山崎を軸に買った。
2着は1000円ずつ。

ここで帰ればプラスで終われるも・・・・・帰れず・・・・。

5R選抜戦


単騎小川の2着3着をちょびっと勝負。
宿口が強かったなあ・・・・・。
逃げの決まり手が少ないんだけどね。

6R特選

航平を軸に赤井マークの成田の2着3着でちょびっと勝負。
そう何度も田中番手の選手が1着になるわけもない・・・はずれ・・。

7R特選

このレースは熱かった!!!!!
ゴール線で心臓がドキドキ・・・・・競輪は身体に悪いね・・・・

柏野=田村、島田=流しで3連複を1000円券で勝負。

単騎の島田を軸なら当たってたが・・・・・
柏野が複勝券をはずすとは思えず・・・・・。
謙虚に単騎車券を買ってれば当たってたよなあ・・・・・・。
島田=大園=柏野でも3連複万券だったんだけどなあ・・・・・・・。
3連単200円を当ててた年配の人がいました。
押さえなんだろうか・・・・
それとも謙虚に穴車券を買ってるのかな・・

8R準決勝C


単騎新井を軸に3連単2着3着を流すもはずれ。
単騎車券が出た直後にまた単騎車券が出るかっていうと・・・でるわけないよ。


最終11Rの前売りを買って競輪場を出た。
伏見2着3着車券。
初日、伏見の頭を買わずにはずしたのでもう一回はずしてみる。
これが当たらなきゃ・・・本日3万の負け・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-14 15:31
<< 大宮記念最終日 やっとこさ単騎... 大宮記念二日目 惨敗で終了 >>