競輪祭初日11R 単騎兵藤に期待するが・・・・・・

ブログ復活21日目。
今日からモバイルで更新。

d0073795_1121299.jpg


おかげさまで就職がほぼ決まりました。
ガテン系の仕事。各地の発電所に出張になるんでモバイルにした。
発電所がある場所は田舎が多いんで・・・・競輪とは遠ざかるかもしれない。
体調は以前とあまり変化がなく相変わらず血圧が不安定。
仕事しなきゃならないんで薬を1種類増やした。
会社辞めて、ストレスがなくなって、塩分もひかえて、生活習慣も変えたが結局・・・血圧は下がらず。
精神安定剤でお茶を濁していたが本格的に血圧を下げる薬を飲むことにした。

派遣会社からの要望で久しぶりに携帯電話も購入↓

d0073795_1113517.jpg


やっぱり・・・・・持ち歩くのは・・・・うっとおしいなあ・・・・。
メールの着信メロは、中島美嘉の“ORION”
電話の着信メロは、MIHIMARU GT の“パンキッシュ”
中島美嘉が着信を教えてくれてるみたいでそこは楽しいね・・・・。


今日は1Rだけ勝負。
初日特選の11R。
単騎兵藤の2着3着。
たぶん・・・スタミナじゃなくてスピード勝負になると思うんで・・・・・・
ベテランの神山は除外。
地脚の小野も除外。

3連複は普通に
兵藤=山口、山崎=流しで
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-22 11:19
<< 競輪祭二日目・・・・単騎車券・... 大宮記念決勝 “異端のライン”... >>