競輪祭二日目・・・・単騎車券・・・まだ目が開かず

ブログ復活22日目

今日の昼頃、競輪場で前売りを買ってブログを書き始めたら携帯の着信メロ。
ミヒマルのパンキッシュが初めて鳴った。
派遣会社の営業マンからの電話。
・・・・・・・・・・・・なんと・・・・派遣先の変更・・・・・・・。
千葉から島根へ・・・・・
条件は良くなった・・・・・。
ガテン系からデスクワーク・・・・
無保険から有保険。
・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族内・・・・主に父親は大反対・・・・行くなら親子の縁を切る。
 
70代後半の父親。
60代後半の母親を置いて福島から島根へ出張するのはそんなに人でなしだろうか・・・迷う。
離婚して出戻ってきた妹は家にいるんだし・・・・。
明日まで返事しなければならない・・・・。

今日勝負したレースを振り返る。
7R
単騎稲村の2着3着を買ったが荒井の頭は抜けてしまった。
比較的安目で決まったが2万なら本日の勝負はトントンで終わってたなあ・・・・。

9R

関東ラインの阿部康雄=慎平で3連複を流したがハズレ。
石丸が早目のかまし先行で意外な展開・・・・。
ハズレたが悔い無し。

11R

単騎の武井大介=伊藤、平原=で3連複を流したがハズレ・・・・・・・。
7番車で前を取れなかったのが敗因かな・・・

明日も単騎、3番手車券をピンポイントで狙います。
車券購入後更新予定。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-23 21:07
<< 競輪祭準決勝は・・・・11Rで... 競輪祭初日11R 単騎兵藤に期... >>