競輪祭準決勝は・・・・11Rで・・・勝負!!!

ブログ復活23日目。

島根出張の件は話を進めてくれるように派遣会社に連絡した。
相手先で受けてくれるかどうかはまだわからないけども遠いんで本人の了解は必要とのこと。

母親→2年後戻って来れるなら・・・・
父親→行くなら親子の縁を切る・・・
妹→行ってもいいよ

友達二人に相談してみた。
元同僚→俺なら行くよ・・・。
同級生(失職中)→地元では無い条件だね・・・・

45歳で実家を出るのはアホだろうかといううしろめたさはあるけど・・・・・
まあ・・・まだ正式に決まったわけじゃない・・・・・

しかし世の中甘くないなあと思うのは、ガテン系の仕事だった千葉の仕事がどうも断られたようだ。
ネジ締めでもバリ取りでもなんでもするつもりだったけど・・・・・・・
現場作業経験者じゃないと・・・・・簡単には受けてもらえないようだ・・・・

履歴書的にはデスクワーク系の仕事の方が通りそうだということで派遣会社の営業マンが薦めてくれたのが島根の原発・・・・。
発電所の仕事を紹介する派遣会社なんだよね・・・・。

さて競輪祭準決勝。
さっそく前売りで買ってきた。

勝負は11R。

2車単の軸は稲垣。稲垣=山内、山崎、伏見、紫原
3連単の軸は中近ライン3番手の山内を2着3着で。
初日、二日とやられたので金額的には倍額勝負・・・・当たって欲しいなあ。

荒井はたぶん捲くり追い込み狙い。
山崎の4回転は捲くりのギヤ。
主導権を取るのはほぼ稲垣でしょ。
稲垣の先行をそう簡単には捲くれないと思う。
マークは横にこだわりある前田拓也なのも心強い。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-24 12:52
<< 競輪祭決勝は、山内、坂上に期待 競輪祭二日目・・・・単騎車券・... >>