競輪祭決勝は、山内、坂上に期待

ブログ復活24日目。

いわき市、久しぶりに快晴。・・・・・・・・・・・松江、裏日本は寒いんだろうなあ・・・・・・。
今日は気温は低いが風が無いので暖かい。
住宅団地を自転車でぐるりと一周して競輪場へ前売りを買いにいった。
汗をかいてしまうと身体が冷えてしまうのでオーバーペースにならないようにペダルを踏んだ。
1年前、会社を辞めた時より体力が落ちてるような気がして漠然とした不安感が有る。
先週、派遣会社で健康診断があったが糖尿病の予備軍かもしれないと言われただけで特に異常は無かった・・・・けど・・・・なんか今日は下腹がちょっと痛いなあ・・・。

競輪祭4日間・・・前売り勝負で終わることができた。
大宮記念で大勝したけど自信が無いレースにも相当手を出してしまった。
勝ち逃げはできても負け逃げができない。
やっぱり自分にとって競輪はギャンブルであって遊びではないから人間性がどうしても試されちゃうね。


さて競輪祭決勝。
買ったのは中部ライン3番手の坂上樹大2着3着で3連単。
このレース3番手を回る選手は小野もいますが、やっぱりどうせ買うなら別線の3番手。
それに小野は地脚なんでスピードが生きる流れになったらきつい。
縦脚ある坂上の方が面白いと思う。
飯嶋則之は除外。
3.92のギヤで競りに行っても北津留の踏み出しに付けきれるかは疑問。

2車単は山内=北津留、山崎、井上を買った。
伏見を買っとくべきだったかなあ・・・・・・。
穴で山内軸は有り得る。
オッズはでかいし買う価値あると思う。
北津留は・・・・・・応援車券だな・・・・冷静に考えると・・・・可能性薄いか・・・
伏見が来そうな気がするなあ・・・

10R
岡山勢につける池尻の2着、3着を買った。
坂本英一と豊田知之は除外。
もう穴車券を演出しちゃったんで消し。

帰りしな・・・・池尻の頭もあるような気がして100円押さえた。

昨日の11Rは当たりましたが元金の7割返しでした。
ゼロよりはいいね・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-25 12:35
<< 山崎芳仁 横綱相撲で競輪祭優勝 競輪祭準決勝は・・・・11Rで... >>