トワイライトなもの・・・に出会った日・・・???

ブログ復活28日目。


このカウントは、100円玉10枚スタートで単騎車券が諭吉に化けたという意味があります。
どこまで続くか・・・・・・・・・・
しばらくは無くならないと思いますが単騎車券を当てないと単に偶然になっちゃうんで、豊橋記念ではなんとか当てたいです。


今日は競輪ブログは休み・・・・・・・

病院に行って血圧を下げる薬を貰って来た帰り道・・・・てこてこ歩いてると・・・・
なんだか電信柱に小さい紙が張ってあるんです・・・・

これ↓

d0073795_1637199.jpg


裏側↓

d0073795_16381057.jpg


この紙が電信柱にズーっと貼ってある・・・・。
妙でしょ・・・・・・サイズが・・・・・商売じゃないんですよ・・・・・小さいもん・・・・・

電話番号は携帯じゃなくて普通の番号。
微妙に語呂がいい番号・・・・
単なるイタズラか・・・・それともいやがらせかな・・・・・。

ルポしろよ・・・と言われればやらなくもないけど・・・・
でも・・・怖いな・・・・
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-29 16:43
<< 仙人にはなりたくない・・・・・... 西武園F1 惨敗 >>