豊橋記念初日 気になる単騎、3番手

ブログ復活29日目

コンビ二ネットで赤競新聞購入。
初日は新聞の発売が早いので前予想のブログ更新がやれそう。
買いたい単騎、3番手、やっぱり来ないと思う単騎、3番手を僕なりに指摘します。
買うとすれば3連単の2着3着、もしくは3連複の軸。

1R 単騎 滝山実
 自力が川口、本田、木村と捲くり型ばかり、ダッシュ勝負になって6番の滝山じゃあきつそう。

3R 単騎 沖健一、真崎新太郎
 沖は単に弱い。弱くて4回転じゃあ事故でも無い限り無理。
 真崎はコメントが“前々のレース”で気に入らない。単騎なら力を入れずに切れ目でじっと勝負。

4R 単騎 高津晃治
 本線の3番手マークでは千切れるか、3着があっても本線ワンツーの3着だと思う。

6R 単騎 塩川真一郎 、山根義弘
 実質先行一車みたいなレースに自在二人。ペースが落ち着いて単騎の出番はないかも。
 塩川は弱い。あるとすれば山根の3着。

8R 単騎 三橋政弘
 明日の単騎で唯一買いたい選手。
 神山と山本が叩き合って単騎の出番がありそう。
 “先手ライン追走”のコメントもいい。


その他気になるレース。

2R
本線の番手森山はダッシュ力に欠ける。
上吹越の踏み込みに千切れるかも。
となると2車単の対象となる選手は、上吹越、久保、望月、吉田の4人しかいない。
近畿ラインのワンツーもあるかも。

明日車券を買うのは2Rと8R
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-30 20:18
<< 今日は勝負中止 仙人にはなりたくない・・・・・... >>