前予想大ハズレ・・・でも大穴車券を演じたのは単騎

ブログ復活30日目。

前予想全くのハズレ。
サテライトに行かずによかった。
遠出したうえに負けは情けない・・・。
否定した単騎が穴を演出、買おうとしてた単騎が9番手9着。
しかし・・・やっぱり大穴車券を演じたのは単騎でした。

大穴になった3R一次予選を振り返って、再び明日からのチャレンジへのこやしにしたいと思います。

5坂本匡洋 1中島義之 4須藤直道
7房州輝也 3佐藤幸博
2藤田昌宏 9景山秀之
6沖健一
8真崎新太郎

結果

単騎宣言をしてた沖健一が結局はラインの3番手を回って1着になったレース。
沖の成績を考えるととても買える車券じゃないんですが、他の単騎の選手よりも位置取りがよかったといえます。
このレース他に二人の単騎がいましたが、
真崎新太郎はコメント的にも好位狙いで脚を使ってしまいそうな雰囲気濃厚でした。
競りで実績ある選手なら買えますがA級選抜級の選手が競っては荷が重い。
須藤直道は本線マークですから車券的には面白くないです。
それに本線の3番手を主張する選手は強いならまだしも弱い選手は車券の対象にはならないことが多いですね。→経験的なレベルで数値的裏づけは無いですが。
ですから位置取り的になんかあるとすれば沖健一だったとはいえます。

このレース、大穴決着になりそうなヒントは自力型にあったと思います。
ラインの先頭を走る選手が全員自在脚でレースの流れを作る先行捲くりがいなかった。
そういえば僕が当てた大宮記念4日目のレースもラインの先頭が自在脚でした。

大宮記念S級一般

弱い自在は動けるというだけで人気になってしまいます・・でもやっぱり弱いんですね・・・
ヨーロッパの選手に食われてしまうわけですから・・・・・・・・


でも・・・・・
今日の沖健一のレース・・・・
3連複は買えそうな気がしますが、3連単の頭は買いづらい。
3連複4万両なんで・・・3連複で十分ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は最終11R・・・・平の場外で勝負。
澤田軸で3連複を買ってました。
オッズ・・・つくんだもん!!!!!

いやあ・・・・・でも・・・・捲くりたい澤田がいちばん後ろの位置取り。
その時点で僕の車券は無かったです。
3番車なのに気の無いレースしましたね・・・・。
結果はどうであれベストをつくして欲しい・・・。
別線の澤田は信用しない方がいいのかな。

明日からの石丸のオッズが楽しみ。
どれだけ人気になるのか。
石丸が消えればでかいのか。
でも明日は北津留ラインが本線か・・・・。

明日の単騎前予想はやりません。
早く寝て体調整えます。
スピチャンの展望見て寝る予定。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-01-31 19:09
<< 豊橋記念二日目 単騎、3番手選... 今日は勝負中止 >>