今日の単騎車券・・・・・豊橋記念決勝展望

ブログ復活32日目。

今日は午前中留守番を頼まれたので豊橋記念3日目は勝負できず。
地元ではF2戦が開催中で午後から勝負に行ったがノーホーラ。
5レースもやってしまって大きく散財。
単騎車券を取り逃がしたところで豊橋記念の場外を買って帰ればよかった。
その11レースは中村が差しただけで3連単万券決着。
裏目千両ならぬ裏目1万両はおいしい車券だったなあ・・・・・3連複は1番人気でしたから。
ウハウハ笑いが止まらない人がたくさんいたでしょうね。

さてF2戦でも単騎車券は出現します。
2着が抜けて外れたレースを紹介します。

最終日 7R A級特選
2鈴木宏 7坂本毅 3浜田錠二 5田村幸男
8花木克行 1高野淳一 4白須成永 9田中時忠
6田村春海

結果

坂本-鈴木、坂本-浜田で人気がかぶってたレースです。
僕が注目したのは縦脚ある6番車田村、3.85の大ギヤも1発ありそうな雰囲気でした。
もう一人、気になったのが田村の自力に乗っかるもしれない9番車の田中。
6番、9番の2着3着を購入し、7-2-6,9は3千円買ったが・・・・・
結果は本線ズブズブに3着6番車の7-3-6で万券決着。
ズブズブは買ってなくて大大ショック!!!!!
本線は2コーナー過ぎの捲くり勝負かなと思ったらホームで叩き返してしまった。
ズブズブの3連単も3千円ずつ買い足そうかなと思ったのに!!!!
何故か・・・・買わなかった・・・・・・・・・
僕の背後霊は意地悪のようで・・・・・最近さっぱり当たらんね。
単騎車券を外したところで帰ればよかったがずるずると決勝まで打ってノーホーラ。
しかし無印の単騎自在が切れ目から捲くり追い込む穴車券はA級S級どっちにも出現しますね。

豊橋では与那嶺盛安、真崎新太郎が単騎、3番手から二日連続穴車券を演出。
ヨーロッパ車番で連続連対は珍しいですね。

4R S級選抜
9上吹越直樹 3大野悟郎
2坂本匡洋 5中島義之 8丸元大樹
1房州俊也 4北沢育夫
7村上卓茂
6与那嶺盛安

結果

村上も縦脚ある単騎でしたが、来たのは6番車の与那嶺。
この車券は対抗人気の近畿ラインに与那嶺がくっついた決着ですから3連複、3連単どちらも買えそうな車券だと思います。

5R S級選抜
2川口直人 9藤田晃英 1岡田雅之
5金沢竜二 3安藤孝正 6真崎新太郎
8原田隆 7一丸政貴 4高津晃治

結果

各ラインの3番手が外様ですが来たのは6番車の真崎新太郎。
頭まで突き抜けてしまったので3連単はちょっと当てにくい決着。
しかし3連複が万券でこっちは買えそうな車券だったと思います。
真崎は初日の前予想で僕がけなした選手ですが二日連続穴車券を演出しました。
S級に上がったばかりでモチベーション高そうな感じがしますね。
ただし3番手や単騎だからこそ連対したのかもしれないです。
番手マークで人気を背負った時には案外消えちゃうかも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊橋記念決勝
1石丸寛之 9西川親幸
4栗田雅也 2中井達郎 7中村浩士
6大西祐 5前田拓也
8富永益生
3長塚智広

単騎の選手がいるんで・・・・・そこを買わないと悔いが残ります。
富永は地元なんで位置取りに行くんじゃないか・・・その分直線伸びないかも。
気楽に走りそうなのは長塚。
1着は無いと思うんで3連単を2着3着で

石丸、中井、中村-長塚=石丸、中井、中村、前田、富永
           
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-02 19:00
<< 豊橋記念最終日・・・今日の単騎車券 豊橋記念二日目 単騎、3番手選... >>