静岡記念初日 単騎展望

ブログ復活34日目

山崎芳仁、静岡記念欠場。
小倉でG1優勝を決めたばかりなんで休みが適当だと思います。
じっくり休養、練習してモチベーションを高めて東西戦に出走して欲しい。

競輪新聞を買って明日のレースを眺めてるんですが・・・・・
有力な単騎選手は見当たらないです。

8R 南関ラインの3番手をマーク、大阪の中沢孝之
   ダッシュ勝負になりそうな気配で43歳の中沢にはきつい流れになりそう。

7R 中四国ラインの3番手村上清隆 コメント“一応四国勢”
   中近ラインの3番手西岡正一  コメント“とりあえず愛知勢”
   二人ともに9番手にはならないよの宣言。
   まあ・・・でも小川も阿竹も中団狙い・・・・・・と思う。
   であれば田中のマイペース先行。
   捲くりの3番手が車券になるかは疑問。

6R 単騎 和田誠吾
   もう年齢的に役不足。

4R 単騎 石山直哉
   菅田和宏の先行一車のような番組。
   ダッシュ勝負になりそうな気配濃厚で大ギヤの石山は不利だと思う。
   もう一人の単騎原田和明の方が3着の可能性あるのかも。

明日は単騎車券が出現するかは微妙な番組ばかり・・・・・。

静岡バンクは直線が長いので捲くり追い込みに有利か。
堅い車券で勝負しようかな・・・・

1R 大内達也。
   別線のもう一人の捲くり追い込み西村豊は近畿の先輩が二人付けるので早目の自力か。
   であれば大内有利。相手は門野、吉村。
   
9Rの荒井も堅そうだけど相手が絞れない。

1Rだけ打って負けたら帰ろう・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-04 22:06
<< 静岡記念初日 負け逃げはできな... 豊橋記念最終日・・・今日の単騎車券 >>