いわき平F1戦 A級決勝は友川さんとアベック勝利

ブログ復活40日目。

今日はスピチャンの番組収録に友川かずきさんと井上茂徳さんがいわき平競輪場に来訪。
“生”の友川さんはおしゃれな感じのする紳士という雰囲気。
しゃべりだすと友川節ですが・・・。
井上さんは意外に小さく見えました。

ところで・・・・
ちょっとうれしいことがありました。
ブログはいいですね。
そのうれしさを書けるんで。

9R A級決勝
3町田勝志 1旭健太郎 4野井正紀
9佐藤幸治 5駒村大生
2橋口琢 6秋葉大輔
8石橋裕幸 7佐藤晃三

このレースは1-3で人気がかぶってたレース

結果 1-5-6
2車単 2850円
3連複 12190円
3連単 42720円

スピチャンの番組は10Rから収録なのでこのレースの模様は放映されませんが、友川さんがこのレース当てたんですよ。

“6番でしょ。6番なんだよねえ”

たぶん旭健太郎軸で2.3着が崩れるとの読みだったと思います。
このレース僕も当てました!!!。
友川さんと一緒に当たったことが嬉しかったぁ・・・・・・。
スピチャンの番組の友川さんの買い目を見ると共感することが多いんで、本日それを証明したなという感じでした。

狙って当てた車券↓
d0073795_18365181.jpg


他に買った目↓
1-24689-57
2689-1-57
つまり僕は5番と7番の2着3着で勝負。
旭-町田で人気がかぶってましたが、初日特選で出ちゃった目ですから、もう無いです。
旭軸で筋違い決着になりそうな雰囲気大でしたが4万ついておいしい車券でした。
取りやすい穴車券だったと思います。
例えば今日の最終レースは別線の筋車券で3連単16000円でしたが買いづらい車券に見えるんですけどそれしかつかない。
A級決勝の方が当てやすい。
それしかつかないのは筋車券を買うお客さんがまだまだ多いんでしょうね。

さてその4万車券をゲットした後に突如として気分が悪くなりデパスを飲んで人ごみを離れるも回復せず。
みそラーメンを食べたのが悪かったのか・・・。
人ごみにやられたのか・・・・・・。
最終レースを買って帰ろうと思ったが、いざマークシートに記入しようとすると気力が薄れるぐらい気分が悪い。
やばい・・・・・タクシーで早々に帰宅。
これが・・・・不思議と環境が変わると・・・・けろっと治まるんだよねェ。

スピチャンで中継を見てたのだが残り3レースの結果を目の当たりにして、気分が悪くなったのは帰れというサインだったような気がしてきた。
ちょっと・・・・当てづらい決着ばかり・・・・。
特に11レースは事故レースで6番松井の3着は難しい、その割には6万しかつかない。
決勝もベテランの平田崇昭が優勝だし・・・・・・・・・・・・。
しかし優勝コメントは爽やかな雰囲気でさすがに年の功というか空気をつかんでる選手ですね。

さて今日の3連単1番人気

12R 澤田-中村-牧 1550円
11R 荻原-菅田ー中井 1420円
10R 西田-山田-富永 1890円
9R  旭-町田-野井 1290円
8R  金古-房州-加藤 930円

本日1000円台の配当は2レース出現してますが、配当の割には出現率低いですね。
3連単1番人気を勝負でも押さえでも買う価値は無いです。
それを買うなら有り得る穴車券を買った方が良さそうです。

そういえば・・・・今日のA級決勝、3連複は万券決着。
ぐりぐりの人気選手がらみでも高配当は出るもんです。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-11 19:06
<< 高松東西戦 初日 気になる単騎 平F1戦二日目 勝ち逃げも負け... >>