高松東西戦 初日 気になる単騎

ブログ復活41日目。

今日は病院で薬を貰って、その後銀行で国民年金を支払う。
書店によってmihimaru GTのDVDを買って帰宅。
最近は書店とレンタルCD、セルCD店が複合されてる。
要するに複合させないと儲からないんだろうね。
競輪場も複合的なプロデュースしないと新規の客は集まらないと思う。
いわき市には21世紀の森公園という総合公園があるんだけど、そこに競輪場を組み込めば様々な客層がバンクに立ち寄ったと思う。
売り上げよりも集客を考えないといかんよね。

来週月曜日から発電所でアルバイトの予定なんだが今日あたり詳細な連絡があるかと思ったら・・・何も無し。
つなぎの作業着を買っておいてくれと言われたし今回は大丈夫だと思う。
そういえば派遣会社の事務所の窓にでかでかと“アルバイト募集”と書いてある。
健康保険や年金の保障はないのかと営業マンに詰め寄った自分自身はナンセンスだなと。
“2.3ヶ月は見習いでその後保障します”
と営業マンは言ってたけど・・・・・・たぶん成り行き上そう言ってしまったんだろう。

来週から仕事になれば競輪生活も明日からの高松東西戦で最後。
ブログは続けるけれど飛び飛びになると思う。

たった今、スピチャンで明日の並びを見たがF1戦は手を出したいレースが無いね・・・。
買いたい単騎を指摘します。

6R  
4石橋慎太郎 2松坂英司 9稲村成浩
1平原康多 5神山雄一郎 6幸田光博
3海老根恵太 7中村浩士 8武井大介

関東ラインからあぶれて石橋のラインにつける稲村が気になる。
稲村の2着3着を買わないと後悔しそう。
ただし先捲りVS先捲りVS先捲りのレースなんで、スピードが生きるような軽いレース質になる可能性の方が高いと思う。
平原=神山、海老根=中村で決まっちゃうような感じはあるが、僕は稲村を買います。

7R
1渡部哲男 9三宅伸 6岩津祐介
5柴崎淳 3村上博幸 4合志正臣
8金子貴志 2山口幸二 7浜口高彰

異質な存在は柴崎のラインにつける合志正臣。
合志の2着3着を買います。
このレース哲男がS取りそうな気がするが、S取ったら哲男は3着も危ないと思う。
金子、柴崎のどっちのかましが飛んで来ても前受けから4番手について行くのはきつい。

9R
8吉田敏洋 1小嶋敬二 5加藤慎平
4北津留翼 9荒井崇博 3紫原政文
6三宅達也 2小倉竜二
7村上義弘

買いたいのは当然単騎の村上。
北津留VS吉田で早い段階でペースが上がり、スタミナが必要になるレース質になれば村上の一着まであるかもしれない。
3連複勝負の方がいいかも。
どうしても小嶋で売れるだろうから小嶋が飛べば3連複でも高配当決着になる。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-12 22:08
<< 高松東西戦初日 山崎3着でおい... いわき平F1戦 A級決勝は友川... >>