高松東西戦 最終日 やっぱり穴目で勝負

ブログ復活43日目。

本日、いわきに春一番の強風が吹いてバカ陽気。
というと・・・春の訪れということで今までなら吉報なんだろうけど、
昨今は温暖化が真っ先に頭に浮かぶ時代で、目の前に訪れつつある破滅への凶報のような気がしてしょうがない。
なんだか腹具合もおかしくて夕飯は茶碗1杯の飯を食いきることができなかった。

高松東西戦二日目、4.5.6.7.11Rを打って6Rが当たるが穴目狙いのばら買いなんでマイナスで終了。
でもそれぞれ当分に買ったので品良く終われた日だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スピチャンの展望番組を見ててふと思う。
西日本決勝に出走する選手の生コメントを見ていたのだが大分の小野俊之がすっかり爽やかなイメージ。
こんなに明るい表情の選手だったっけ・・・・・・・・・。

5R S級決勝
7濱田浩司 1児玉広志
3岡村潤 8川口直人
5大西祐 4中塚記生
2馬渕紀明 9鰐淵正利
6吉川悟

単騎の吉川がいるが・・・・初日、二日目と穴車券を演出してしまったので・・・3着は押さえる。
軸で買いたいのは岡村をマークする川口。
他のラインの番手は2着選手ばかりだから川口が面白いと思うんだが・・・案外売れるか・・・筋違いなら高配当だろう。

6R
1岡部芳幸 5斉藤登志信
7吉田敏洋 2村上博幸 3豊田知之
4石橋慎太郎 9兵藤一也 6幸田光博
8香川雄介

中四国ラインに馬無しのレース。
中近ラインの3番手を豊田が主張し香川は単騎。
こういうケースはあぶれた選手を買うのが僕のジンクス。
香川の2着3着。豊田は買わない。

10R 東決勝
2海老根恵太 6武井大介 5渡邊晴智 8村本大輔
7武田豊樹 3神山雄一郎 4阿部康雄
1伏見俊昭 9成田和也

東北のラインが意外に薄くなってしまったが・・・・・・・・
であれば伏見の筋違い車券のオッズがどうなるかは気になる。
と同時に・・・・成田の2着3着車券も気になる・・・・・。
どっちも買うわけにはいかん・・・・・・・オッズ見てから決めよう。

西の決勝はパス。
中部ラインしか見えないレース。
堅くしか見えないので見。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-14 22:22
<< 高松東西戦最終日 久しぶりに当... 高松東西戦初日 山崎3着でおい... >>