世界に広げようシェーの輪

シェー写真館


ネットサーフィンしてたら偶然見つけたブログ。
世界各国の人々のスナップ写真が掲載されてるのだが、赤塚不二夫が生んだキャラクター“イヤミ”のポーズをしてるとこが愉快。
世界の素人さん達がいい表情をしてる・・・・・・カメラマンさんの狙いばっちりですな。

その素人さん達の合間にエロ女優さん、エロビデオの製作スタッフさん達のシェー写真も掲載されている。
このブログの管理人さんはエロビデオのジャケットや雑誌の写真を撮るカメラマンさんのようだ。
・・・・・・・・・・・・僕のおかずになったモデルさんもいるなあ・・・・・・・・。


・・・・・・・・ずーっと日を遡って眺めていたら・・・・・・・
今年の1月25日・・・・・手島慶介が亡くなった日・・・・・・・・
彼への追悼コメントが載っていた・・・・・・・。
意外なところで競輪ファンにあったよ・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-17 22:30
<< 明日は客先で面接・・・・・・・... 高松東西戦の加藤慎平について >>