平F2初日特選 34万券のマグロGet

ブログ復活49日目

今日から奈良記念スタート。平はF2戦が開催中。
奈良の333バンクは攻撃的なイメージがあって好きなんだが地元でF2戦があるんじゃしょうがない。
1.2.3.4.5.9.10.12R、奈良の場外11Rを打って当たったのは12Rのみ。
しかしその12Rが巨大なマグロだった。

平F2初日特選
1高瀬卓(埼玉) 6伊奈一英(埼玉) 9阿部俊二(岩手)
3内田英介(静岡) 4森木健二(静岡) 5高橋武(神奈川) 8柴田健(神奈川)
7小佐野文秀(山梨) 2尾形和則(群馬)

1-9 580円
1-6 860円
1-3 990円 で1番車で人気がかぶったレース

結果 8-2-7
2車単 94360円
3連複 15240円
3連単 347280円

2番車軸で当てた車券↓
d0073795_1832112.jpg

他に買った目は
2-1589-15789
1589-15789-2
2=7-1589 (500円ずつ)
総額13600円勝負。

最初は埼玉ラインにつける実質単騎のような阿部俊二が気になったが・・・・1-9が一番人気なのがなんとなく気に入らない。
小佐野をマークする尾形の方が買いたくなった。
番手で買うなら、埼玉ラインの番手伊奈、南関ラインの森木は弱いから尾形が異質な存在。
展開的にも南関が4車のラインだから埼玉ラインに勝負しそうな気配濃厚。
であれば上州ラインにおいしい展開がやってきそうに思えた。
柴田の連対を買ったのは4番手の選手だからこそ買った。
展開がもつれれば単騎みたいなもんで小佐野ラインに切り替えるのは自然な流れで実際にそうなった。

34万車券は今までの勝負歴の中で最高配当。
あさってから仕事だがいい就職祝になったし競輪生活との別れにふんぎりがついたような気分。
6勤1休、5勤2休なんで月6日しか休みが無いから競輪ブログも時々しか更新できなくなりそうだ。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-21 18:48
<< 競輪生活最後の日 原発でのアルバイトが決まった。... >>