競輪生活最後の日

ブログ復活50日目。

今日はさすがに打つ気力無し。
数十万ゲットしただけでモチベーション下がるんだから、数千万ゲットした選手がモチベーション維持するのは大変だろうね。

ワークマンに行ってスソ丈を直したズボンを受け取りに・・・・・・・。
ちなみに作業服上1280円、ズボン980円、スソ直しは無料。

大黒様でグリーンジャンボ宝くじ連番を10枚購入。
イトーヨーカドーで10枚購入。
サティで10枚購入。
場所や日付、バラバラに買うと当たるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人の奥さんへのお土産にケーキ購入。
ていうかその奥さんも同僚だった。
長男が生まれてまだ2ヶ月足らず。
ペールノエル

友人を連れ出して競輪場へ・・・・・・。
その友人はバンク初体験。
“パドックみたいなところは無いの?”
と質問されて・・・・・やっぱりそう思うかと・・・・・・・。
出場選手をどうやって紹介するかを考えないといかんね。
新たな客層をつかむにはいろいろ工夫が必要だよ。
11R、12Rを勝負したが堅すぎてかすりもせず。


その後、友人と食事に行った・・・・・・・・・・・・。
焼肉を食ったんだが・・・・・結局最後に食べた石焼ビビンバがいちばん旨かったような・・・・・。
やっぱりアジアンは米食民族かも。
湖南亭
[PR]
by satomarumakoto | 2009-02-22 20:06
<< 原発でのアルバイトの始まり・・... 平F2初日特選 34万券のマグ... >>