人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万車券の噂話

ブログ復活52日目。

2月27日

被爆量 ゼロ

今日も現場に慣れるためのような雑用のみの仕事。
やんちゃな兄ちゃんの助けを借りてようやく現場の迷路のような通路が頭に入った。
年齢的な問題じゃなくて、使ってる脳みそが違ってるんだと思う。
僕が若かったとしても簡単には覚えられなかっただろうな・・・・・・・・・・・。

作業後、休憩所で第3次下請けの社員・・・・つまり班長と一緒に休んだ。
“僕等はケーブル引きのための要員ですか”
“あれ・・・・所長に聞かなかった。リアクターでの作業。C地区での作業もある”

C地区は線量が高い。
結果として総量がどのぐらいになるかはわからんけど・・・・。
日当と見合わないと感じたら・・・・もう次の仕事は請けないことにしよう・・・・・・・・。

競輪好きな人と一緒なんで今日も複数の人が競輪の話題で盛り上がってる。
僕は会話には交わらず・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・なんだか・・・・・・昔のタイプのファンで・・・・・話に加わりたくない気分。
新しいファン層が欲しいなあ・・・・・・・・・・・・・・・。
ブログを書いてる人達には親近感を感じるんだけどな・・・・・・・・。


“この間の8-2-7の34万車券!!!、本場では一人しか払い戻ししなかったそうだよ”


おいおいおいおいおい!!!!!!
競輪は3連複もあれば二枠単もある・・・・・一人っちゅうことは無いだろう。
その話は僕が当てた車券のことなんだけど・・・・話には加わらん。
もっとも・・・・・しかとするのは競輪の話だけ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっと・・・・・・・腰が痛い。
明日・・・・・・・・鍼灸に行ってみようかな・・・・。
by satomarumakoto | 2009-02-27 21:10
<< 書き間違えはハズレ車券のサイン 原発でのアルバイトの始まり・・... >>