明日から岸和田でG1だけど・・・・・・

ブログ復活55日目

d0073795_21102228.jpg



昨日午後9時・・・・・IPodの使い方がやっとわかった。
いじくり始めてトータル5時間ぐらいかかった。
気づいてしまうとなんてことはないんだが・・・・・・・・
とはいえCDからの入力がわかっただけでその他の使用法はまだわからない。
そもそも音楽や映像を持ち歩くなんて貧乏くさい根性だなと思ってたが・・・・・・ipodっていいもんだね。
家で使うのも簡便でいい。
入力するのも楽しいし・・・・。
しかし入力が楽しいなんて人間の本能のどのへんがくすぐられてるのかな・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原発でのアルバイト6日目。
本日は原子炉の近くまで入り込んだ。
ドライウェルという場所。
炉の下あたりみたいだ・・・・・・・・・・。
仕事は部品の移動だけでまだ研修みたいな感じ。
被曝量は0.01ミリシーベルトで胸部レントゲン撮影の10分の1。
この数値は放射線を浴びた量で放射能が身体についたわけではない。
万一放射能が身体についた場合は落とさないと管理区域から退出できない。

0.03ミリシーベルト浴びた同僚が電話で“もう原発の仕事は止めて、次回から他の仕事をしよう”と言ってきた。
相当・・・・・・気にしてる感じ・・・・・・・・。
止めるかどうかは僕自身が決めることなんだけどな・・・・・・・・・
それに人夫生活を続けるかどうかはまだわかんないよ。
腰がもつかどうかもわからんし・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から岸和田で日本選手権。
6日間開催なんだけど・・・・・いざ仕事に就くと・・・この日程はどうにかならんのかなと思う。
根本的な変革をして欲しい。
平日にG1開催じゃあなあ・・・・・・・。
いっそのこと1月、2月は記念競輪を廃止して土日に各地でトライアル戦。
本番も土曜日準決勝、日曜日決勝の二日間開催でいいよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-03-02 22:15
<< 原発のバイト本格作業スタート 平F1戦二日目 堅いレースに勝... >>