岸和田ダービー決勝 晴智を軸で勝負

ブログ復活60日目。

岸和田ダービー決勝。
現時点での僕の買い目。

3連複 晴智=慎平、兵藤=慎平、兵藤、ヤマコウ、山内、武田、海老根の9本
3連単 晴智、慎平、兵藤、武田、海老根-山内=晴智、慎平、兵藤、武田、海老根、ヤマコウの50本

このレースに3,4番手の選手は、晴智、ヤマコウ、山内の3人。
3連複の軸を晴智にするかヤマコウにするか迷いましたが、ヤマコウは準決勝で慎平の後ろをマークしてしまっているんで僕的には軸にしたくない。晴智を軸にしました。
相手は村上マークの慎平。
慎平は今シリーズ、柴崎淳、小嶋敬二、吉田敏洋、そして村上義弘の番手が回ってきましたから勝負運の流れはいいです。
ただし村上義弘の番手はきついです。
村上は他の自力が踏みたくないポイントで既に踏む選手ですから番手がきつくなる可能性はあります。
晴智のもう一人の相手は武田マークの兵藤。
武田は捲りに回った時には冷静に踏むタイプなんで、番手の選手も脚が溜まってる可能性があると思う。

3連単は山内の2着3着。
これはオッズがつくんで単に夢車券。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-03-08 07:50
<< 武田豊樹 岸和田ダービー優勝お... 岸和田ダービー決勝展望 ダービ... >>