人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆ。美嘉、クリケイ、まりや・・・・この次は、JUJU、絢香

ブログ復活75日目

原発で働いてた仲間から“借りてた金返すから会おう”と連絡があった。
折り合った場所はカラオケ。
ついでにカラオケ代もおごってくれたのだけれど・・・・かなり久しぶりのカラオケだった。

いつも聞いてる歌で歌えそうなバラード系の曲に挑戦。

竹内まりや  縁の糸
中島美嘉   ORION
浜崎あゆみ  Moments
Crystal Kay  Kiss

いんや・・・・・聞いてるのと歌うのはまるっきり違うね・・・・・・・
やっぱり・・・・・あゆも美嘉もクリケイもうまいよ・・・・・・。

画面の字を追っかけるとメロディを忘れちゃう。
字を読むのと伴奏を聞くのは別の神経みたい。
歌詞を確認したら目をつぶって伴奏だけを聞いて歌ってみたよ。

その後・・・サザンとか旧い曲も歌ってみた。

“いろいろ歌ってみたけど、俺に合ってた曲ってなんだった?”
“女の子の曲がよかったよ”



ふーん・・・・・・・・

絢香とJUJUの曲も歌ってみてーな・・・・・・。
by satomarumakoto | 2009-05-13 22:50
<< 花月園特選11R 背後霊を感じ... 猫への介護が終わった日 >>