花月園特選11R 背後霊を感じる瞬間・・・・・

車券を購入してる時に自分に背後霊がいてサインしてくれてるなと思う瞬間がある。
“その目は外れるぞ”
というサイン。
マークシートの塗りつぶし方を間違えた時は100%その車券は外れる。

昨日のサインは凄かった・・・・・・・。

花月園全プロ記念 優秀戦 11R

5佐藤友和 1伏見俊昭
9平原康多 3神山雄一郎 4飯嶋則之
8荒井崇博 6小野俊之
2永井清史 7加藤慎平

結果 7-5-1
2車単 8330円
3連複 1220円
3連単 21210円

伏見が消えるという自信があったレース。
伏見は岸和田で優勝したばかり。
友和は自分の好きなように走るはずで、それは二人の間に話し合いがあるわけじゃなく暗黙にそうなる
選手は同じ仲間と何回も走るわけだから選手の心理を読める節目があるし岸和田での優勝後だからこそのタイミングだった。
そして友和のベストパフォーマンスは捲り追い込み・・・・・・伏見は危ない。花月園は直線が短い。

僕が買った車券は2車単

慎平=平原、神山
神山-飯嶋、友和

さて・・・・・・買い足すべき車券は何かしばし考えた。
そしてマークシートを塗りつぶした目は・・・・・・・・3連単。

慎平-友和-3着は伏見を蹴っ飛ばして流した。

さて・・・・・・・・・・
マークシートを自動券売機に入れるとシートが戻ってきた。
塗った位置を確かめるとミスが無いことを確認。
再度券売機へ・・・・・。
・・・・・・・・やっぱり戻って来る・・・・・。
もう一度塗った位置を確認するが間違いが発見できない。

・・・・・・・・そっか・・・・・・・・・サインだ・・・・・・と気づく。

自分が買った車券、そして買おうとしている車券は100%はずれのサイン。
はずれてることは教えてくれるんだが・・・・・買い目はわからん・・・・・

しばし・・・・買い目を考え直した。

“関東のワンツーか・・・・”

買ったのは・・・3連単

平原=神山-荒井、小野、友和
平原=神山-慎平を分厚く
平原-〇〇〇ー流し  ・・・・・・何を買ったか忘れた・・・・・・。

結果は・・・・・・
最初に買い足そうとした車券の裏目でしかも3着が抜け。
2車単で慎平=友和を買えのサインだった・・・・・・2車単8千円の穴券・・・・・・・・・。


さてこのレース、慎平の位置取りは正しかったと思う。
4分戦で前から2番目かまし絶好の位置。(←あれッ・・・確か慎平が位置どったんだよね、永井じゃなかったと思う)

荒井はいつものしつこい中団取りがでなかったね・・・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-05-16 06:33
<< 花月園全プロ決勝回顧 あゆ。美嘉、クリケイ、まりや・... >>