日当9000円

人夫出しの事務所から連絡があって次の現場の日当がわかった。
柏崎原発でのアルバイトの話はどうも本当のようだ・・・・・。

スカパー見れなくなるのがちょっと寂しいね・・・・。
ヒットチャートをチェックできなくなるのがいちばん・・・。
競輪はネットでも見れるが・・・・友川さんや女子キャスターさんとしばらくお別れになりそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出する時に何を着ようか迷った。
初夏の陽気なんで。
迷うほどの服は無いんだけども・・・・・・

40過ぎたあたりから自分の姿がどんなもんだか鏡でチェックするようになった。


“その格好おかしいよ”
と言われなくなったら人間おしまいである。
肉親や仲のいい知人から駄目だしくらったら素直に従うべきだ。
じゃないと・・・・何も言ってくれなくなる。

人間・・・隙が無いのもまずい。
まわりから何か声をかけてくれるような隙が無いと・・・・・
隙だらけでもしょうがないけど・・・。


画像ブログ更新したので見て頂けたらうれしいです↓

http://satomaru.tumblr.com/
[PR]
by satomarumakoto | 2009-05-19 22:12
<< 倖田來未の力量 ネットサーフィンの楽しみ >>