倖田來未の力量

カラオケに3日通った。
さすがに平日の昼間にお客無し。

受付の女の子がちっちゃい顔で可愛い。
発する声まで可愛い。

倖田來未の“Someday〝を歌えるようになりたいんだが・・・むつかしい。
毎日のように聞いているんだが・・・・・・むつかしい。
聞くのと歌うのは違う脳みそ使うみたい。
歌い終わるとマシーンが採点してくれるんだけど70点台で履歴も下から何番目って感じ。
しかし・・・これだけむつかしい歌を90点台出す人もいるんだよなあ・・・・・。
ベスト3の点数が出た人はその点数が履歴として画面に出るんだよね。

JUJUの“やさしさで溢れるように”はまずまず歌える。
ランキングも真ん中ぐらい。
そんなに難しいメロディじゃないから・・・・・
でもね・・・・・ところどころ・・・・・違ってるんだよな・・・・
聞くのと歌うのはやっぱり別なんだよね。

Bメロが案外難しい

“生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
大丈夫かもって言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に”


特にしょっぱなの “生きてる意味も その喜びも”っていうところがちゃんと歌えない。
曲を聴いてる時はなんてことないメロディなんだけどな・・・・・・。

いやあ・・・・・でもこの曲はまったな・・・・・・。
現時点で今年のレコード大賞・・・・・・僕的に・・・・・・・・・。


絢香も歌ってみた。
“三日月”はやっぱむつかしいよ・・・・・・・・ちょっと断念。
新曲の“夢を味方に”はちょっと歌えた。こっちは歌えそうな気がする。

Crystal Kayの“KISS”もまずまず歌える。
でもむつかしいね・・・・・
というか男が歌うには・・・・ちょっときもちわりィ詞だろうな・・・・・。

倖田來未の“WIND"
なんてことないようなメロディのような気がするべッ!!!!!!!
メチャむつかしい・・・・
倖田來未・・・・・・・レベル高い・・・・
Aメロのしょっぱな・・・・・・・・・・・・・・・・・“風に向かって走るんだ どんな辛いことがあっても”
いきなり・・・・むつかしい・・・。
ちゃんと・・・・歌えねーよ。


画像ブログ更新・・・・今日は普通に猫画像
http://satomaru.tumblr.com/

最初の画像が傑作。
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シになってる。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-05-20 18:56
<< ハートブレイカー 日当9000円 >>