別府記念決勝の買い目

別府記念3日目 3R S級一般

3松山桂輔 7田中邦輝 8多田司
4三上佳孝 1進藤浩行 9斯波雅貴
6二木茂則 2水島洋一 5小田博敏

結果 3-7-9
2車単 340円
3連複 2770円
3連単 4450円

当たった車券↓
d0073795_21271873.jpg


これ以外に買ったのは、3-2,9の2車単。
3-1が2番人気だったが進藤は買わなかった。
三上佳孝の番手は初日の予選で勝俣浩一が穴人気で車券になった。
自在の選手の番手はそうは車券にならないんで安いなら買いたくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6R、小橋軸の車券を買って競輪場を出た。
ワークマンに行って見た目が良さそうな作業着(上着)を購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後1時過ぎ競輪場に戻る。
小橋軸の車券はハズレ。・・・・・・・・・・2着が6番車で隣車券だったよ・・・・・・・・・気づいてなかった。
7Rもハズレ。
競輪場を出る。

Yシャツ、ネクタイ、買ったばかりの作業着、スラックス姿に着替えて事務所に向かった。
“こんにちは、〇〇です。”
“・・・・・あっ・・・・すいません・・・面接は明日の5時に変更になりました”
事務所の女の子が僕に連絡するのを忘れたようだ・・・・・。
相手がミスしたんだけど・・・・・・・・・可愛い顔見たからいいや・・・・・・・・。


明日の決勝の並びをスピチャンで見た。

1北都留 6原司
5市田 9小倉
7松尾 3ヤマコウ
2平原 4鈴木謙太郎 8飯田辰哉

異質なラインは自在の市田ライン。
後は先行捲り。
市田か小倉・・・・・どっちかが車券になりそう。

僕は小倉軸で買う。

2車単 小倉=平原、ヤマコウ
3連単 市田=小倉=ヤマコウ、平原
[PR]
by satomarumakoto | 2009-05-25 21:50
<< 別府記念4日目  3着が代番で大勝 別府記念2日目  ジンクスが崩... >>