別府記念4日目  3着が代番で大勝

本日もてくてく歩いて競輪場へ。
午前中は血圧が高くて気分が優れないんだが、暖かい日差しを浴びつつ散歩すると元々の自分自身が戻って来るような気がする。
2ヶ月間原発でアルバイトしてた時は、9時ごろデパスを服用して仕事を始めるというパターンがしばしばあった。
“安全作業は良いか!!!!!、0災で行こう良し!!!!!”
なんていう指差呼称を朝から全員でやるとクラクラめまいがしてきて薬の世話になる始末。
午後からはそうでもないんだけどね・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1R S級一般
内村泰三-上原直樹、1-6で決まって1220円の決着。
内村と富澤の頭で筋違い車券を買ってハズレ。
1220円なら押さえられるオッズだった。

自信があったレースを負けると理性が飛ぶ。
やる気のなかった2Rと3Rも厚めに勝負してしまった。

2R S級一般
小西芳樹-松田治之、大阪ラインで決まって1270円。
伊藤之人、杉山悠也の頭で買っててハズレ。
大ギヤの逃げはやっぱり駄目だな・・・・・・・。

3R S級一般
熊無-渡会で決まってまたもや筋車券。2430円の高配当。
別府は直線が短いから捲り型の自力が思い切って逃げるね。
気持ちいい負けなんだが・・・・・・いやいやいや・・・・・・諭吉が飛んでったよ。
小谷田、山崎の頭で筋違い車券を買ってた。

さて4R・・・・・・本日一番堅いと思ってたレース。
レートを上げてぶっこんだら・・・・・・・・・・・来た来た当たり車券。

9葛西雄太郎 1橋本強 3木村泰丈
6廣田樹里 5藤田剣次 2小田博敏
4三上佳孝 7斯波雅貴 8鈴木龍之介

結果 1-5-8
2車単 820円 
3連複 8650円
3連単 19640円

当たった車券↓

d0073795_21231678.jpg


この他に買ったのは

5-(1,7)-(1,4,7,8)
1=5-3は1万ずつ。

8番は9番葛西の3着代番の隣車券。
関東の木村と鈴木は自力がいないので別々に他地区のラインの3番手。
こういうケースはオッズが付く方が何故か来るもんなんだよね。

決勝の車券を買って競輪場を出た。
たぶん・・・・今日はもう当たらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間がまだ早いのでカラオケへ。
受付の女の子がお公家さんみたいな丸顔で可愛い。
巫女さんの服着たら似合うだろうなあ・・・・・・・
アジアンは可愛いね。
ラテン系や金髪もいいけど、やっぱりアジアの女子がいちばん可愛い。
どうしても顔見ちゃうね・・・・・・・・・・・気の済むまで見倒したい気分・・・・・・。

JUJU  やさしさで溢れるように
倖田來未  Someday
Crystal Kay Kiss

の3曲を2時間歌った。
JUJUとクリケイはそこそこ歌える・・・・・・Somedayは難しい・・・・・・・・・
でもSomedayが歌えるようになりたいんだよな・・・・・。

ちなみにヒット曲は女子の歌しか知らない・・・・・・・・
男子の流行歌手は・・・ほとんど聞かないんで・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方5時・・・原発の派遣会社の事務所に行った。
いったい・・・・・誰に会うのかと思ったら・・・・・・なーんだ・・・・・・・
以前もお世話になった仲介人の人だ。
それならそうと言ってくれりゃあいいのになあ・・・・・・・

“工事担当者として推薦する予定です”

プラス・・・・駄目元でと言われた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しか社長とその仲介人とのやりとりは真剣だったよ。
仲介人は笑顔だっけど・・・・・視線は厳しかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後・・・・・録画してた別府決勝を見た。

平原の3番手からの捲りがやけに早かったのはなんなんだろうねえ・・・・
あれじゃあ後続のラインに捲ってくださいと言ってるようなもんだ・・・・・・・。
目標になってたね。
淡白な選手だなあ・・・・・・。

9R 渡邊晴智の過度のけん制は問題走行だね。
失格になりゃあいいってもんでもないよ。
お客の立場からしたら斡旋停止処分にして欲しい。
晴智が過度のけん制したからってあんなによれるわきゃあないんだよ。
最初から1着になりたくなかったんだと思う。
こんなとこで区切りの勝利は欲しくなかったんじゃないか。
そう言われても仕方ないぐらいの妙な動きでした。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-05-26 21:56
<< 勝利者とは・・・・幸福とは・・・・ 別府記念決勝の買い目 >>