京王閣記念2日目 勝ち逃げ出来ず

全レースやってしまった・・・・・・・・・・。
2次予選B・・・・・どれかひとつは荒れると思った・・・・・・・
実際荒れたレースもあったんだけど・・・・。
3レース引っ掛かったが大幅にマイナス収支。

1R S級一般
青森伸也が逃げるのかと思って佐藤幸博から買っていてハズレ。
宿口は番手が同県補充なんで4番手狙いの捲りかと思った。

2R S級一般
3坂本匡洋 8川木敬大 7鷲見逸喜
6酒井大樹 1江守昇 4北澤育夫
5足達重満 2片山彰 9川口浩貴

結果 7-3-1
2車単 4120円
3連複 1680円
3連単 21620円

当たった車券↓
d0073795_1912510.jpg


4番の北澤が突っ込めたように見えたんだけど・・・・・・
7-3-4なら6万車券だった。
3連複は7=4.9=1.3.4.2.9と買ってた。
7=3=4なら万車券だった・・・・・
微差で高配当車券を逃したところで本日の運勢は終わってたな・・・・。


3R S級一般
9塚本勝士 3松岡慶彦 5中山善仁
2荒澤貴史 7坂本勉 4亀井宏佳
6久富武 8丸亀裕司 1長野和弘

結果 5-3-1
2車単 1780円
3連複 4080円
3連単 14710円

当たった車券↓
d0073795_19151660.jpg


ここは実質単騎みたいな長野和弘の2着3着を購入。
3連複は坂本=中山=流しで買ったが普通に長野軸で買えばよかった。
3連複4千両は美味しい配当でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで後半のレースをちょろっと買って帰れば勝ちだったが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4R S級一般
ここは近畿ラインにつける福田博の3着流しを少し買ってはずれ。

5R 二次予選B
三住の2着3着買ってた・・・・富澤は抜け。
こりゃ・・・やっぱり・・・自力型に差が有り過ぎる番組だったな・・・・・。

6R 二次予選B
大久保をマークした藤原富雄の2着3着を買ってた。
大久保が最後に捲って来た時は当たるのかと思ったら・・・・・・
3着が単騎の西島貢司・・・・・・二日連続穴目を演出・・・・・・。

7R 二次予選B
池崎太郎がいるんで変な決まり手になるかなと思った。
だまし先行みたいなことをするタイプなんで・・・・・
ところが古城英之がペース上げちゃって・・・・佐々木の捲り頃になっちゃった。
買ったのは3番手の塚本、単騎の門野匡秀どっちも買ってしまった。

8R 二次予選A
このレースはレース質の判断を間違えた。
山賀はめったに逃げない捲りの選手。
園田も自在・・・・・関東ラインが好きなタイミングで先行できるのかと思ったよ。
園田が関東ラインを煽ったんで・・・・あんまりスピード乗らなかったかな・・・・。
園田の好プレーでした。
朝倉がらみで太く買って散財。

9R 二次予選A
堅過ぎるように見えるレースはやるもんじゃないね・・・・。
ここも太く買って散財。
でも石丸はラスト一周のホームで仕掛けられたんじゃないかなあ・・・・。
まあ確かに関東ラインがかなり警戒したけどね。
石丸の早仕掛けで三宅が恵まれるのかなと思ったけど・・・・・。
石丸の抜け目も買ってた。

10R 二次予選A
3永井清史 9有賀高士 5三浦稔希
1長塚智広 6志村勇二
2岡部芳幸 8会田正一
4三ッ石康洋 7吉岡篤志

結果 9-3-1
2車単 840円
3連複 1200円
3連単 4220円

当たった車券↓
d0073795_2071471.jpg


実質単騎みたいな長塚の2着3着を買った。
これ・・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初は・・・・・
長塚=有賀=永井の3連複1本1万と
有賀-永井=長塚の3連単を買おうと思ってたたんだが勝負しきれず・・・・・・
三ッ石の頭は捲りをイメージしたんじゃなくて逃がされるケースがあるかなあと思って・・・

11R 優秀戦も買うがハズレ・・・・買い目は・・・・・富生の2着3着


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて明日の展望

11R 準決勝A
6田中孝彦 5加藤圭一
4園田匠 9渡辺哲男 2三宅伸 8秋山智幸
3山崎芳仁 1後閑信一 7山口貴弘

山崎は番手が地元の後閑がつくんじゃあ気楽な気持ちでは走れない。マイナス要素。
対して西ラインは再び不動会ラインの上に三宅マークで強力。秋山までつく。
西ライン有利だと思うよ。
山崎-後閑は一銭もいらない。
だって山崎-マークの決まり手は二日連続出ちゃってるから・・・・・・。
後閑は消えるんじゃないかな。


2R S級一般
7足達重満 8永田洋彦 3丸亀裕司
1塚本勝士 5長谷部純也 9倉持伸次
6酒井大樹 4北澤育夫 2亀井宏佳

明日の勝負レース。
九州ラインにつける丸亀裕司軸。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-06-07 19:06
<< 京王閣記念最終日  ・・・・・... 京王閣記念初日 なんとか勝ち逃げ >>