京王閣記念最終日  ・・・・・・・溶けた・・・・・・・・

本日もてくてく歩いて競輪場へ・・・。
その前に・・・・・・・・内科の病院に薬を貰いに行った。
平日の午前中、個人病院に患者はゼロ・・・・
そりゃ・・・そうだ。
この辺・・・・歩いて10分以内に内科が5軒もある。
資本主義っちゅのはおいしく見える処では供給が需要を上回ることになってんだな。
パン屋も4軒あるし。
コンビ二も3軒ある。
その他にスーパーも2軒。
そんなに世間の人はパンばかり食ってるもんだろか。

iPODでBGMを聞きながら歩くこと45分。
ところで最近はマニアックな曲を聴くのは止めた。
ライ・クーダーとかオールマンブラザースバンドとかリトル・フィートとか。
マニアの趣味は寂しい。
というわけでスカパーのランキング番組で気に入った流行歌をチェックしてる。
Love foreverがヒット中だね。
詞をよく聞くとお別れの曲なんだな。
そういえばミュージッククリップでも清水翔太と加藤ミリヤは別々に歌ってる。
デュエットだと“明日がくるなら”もヒット中だけど、こっちはちょっと重いなあ・・・・・・。
Love foreverの方がいい・・・・・・・・

と・・・・・ヒット曲を聞きながらノリノリで歩いてるのだが・・・・・
今日は気分が乗らない・・・・・・・
もう少しで競輪場という処で・・・・気分が悪くなった・・・・血圧が上がったみたいだ。
午前中は不安定な時があるんだよね。
・・・・・・魔法の薬・・・・・デパス登場・・・・・服用して歩き始める・・・程なく具合が収まって競輪場に到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞はいつも地元の青競を買う。
見るのは穴目のところ。
自分と同じだと不安になる。
穴目が一緒の意見でその目が来るほど競輪は甘くない。
とはいえそこを見るのが楽しみなんだよね。

さて1レース・・・・・・
こりゃ堅いレースだなと思って3着抜け目をちょろっと買ったら当たっちまった。

1R S級一般

7足達重満 1佐々木浩三 5福田博 3岡田茂人
8桜井学 2長谷部純也
4佐藤雅彦 9白川裕也 9磯野永悟

結果 7-2-5
2車単 2540円
3連複 5420円
3連単 20600円

当たっちゃった車券↓
d0073795_2133138.jpg


4本で2万券をゲット。2-7-3.5も買ってた。
単に佐々木の所に長谷部がはまっただけの車券なんだけど・・・ついたな・・・。
こりゃ・・・・今日はころがし決まるかなという予感がしてきたんだが・・・・・・・


2R S級一般

ここは筋違いで決まると思ったんだよなあ・・・・・・・。
思わぬ種銭が出来たんで藤井と丸亀をどっちからもガッチリ買ってしまった。
青森先行なら藤井=松岡、酒井=流しの3連複。こっちは押さえ。
久富先行なら丸亀の2着3着の3連単。こっちに大期待するも・・・・・・・
久富先行したが・・・・・番手の斉藤利治がほとんど何もせず。
普通に決まっちゃった・・・・・。

3R S級一般

森下軸で抜け目を買ってみたが・・・・ハズレ

ここで競輪場をいったん出た。
昨日丸一日勝負したら不安になるぐらい気分が悪くなったんで気分転換。
5、6,8Rの車券を買って退場。
しかしこれがまずかった。
予定に無いレースも買ったことが・・・・・
2Rハズレたんで買い足してみたが・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケに2時間いた。
カラオケは何故か血圧が上がらない。
一人だからかもしれない。
変に盛り上がると具合悪くなる時がある。
なんか体調の方も人生終わってるような気がするな・・・・・・・。

受付の女の子がうずらの卵みたいな顔でとても可愛い。
3日でいいから好かれてみたいもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.6.8Rの車券を懐に競輪場に戻ると、7Rが終わったところだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5R、6Rの結果を確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちもハズレ・・・5Rが惜しい。

5R S級選抜
江守昇の2着3着を買ったんだが、亀井の頭は買ってなかった。
坂本匡洋がタイヤ差の2着。
坂本頭なら持ってたんだけどな・・・・。
3連複押さえりゃよかった。

プチっと切れて8Rの車券を買い足すもハズレ。

8R S級特選

捲りの3番手の車券を買ってた。
中団の自力関根幸夫がインにもぐっちゃった。
外・・・踏んでよ(涙)。

たいして買いたくもない9Rも買ってハズレ。

決勝の車券を買って競輪場を出た。
長居は昨日のことがあるので怖い。

11R S級決勝

お約束の地元レースでした。
このパターンは頭に無かったわけでない。
4分戦だったんでそうは簡単には決まらないかなと・・・・思ったが・・・・・・。
それにね・・・・平原って上位戦では逃げそうな時に逃げれてないことが多いんだよねえ。

とはいえ車券ははずれたが後閑の優勝は気持ちとしては悪くなかった。
単に地元だからというわけでもない。
大怪我の後だったから。
平原も人間、後閑も人間、お客も人間、それが競輪です。



ところで・・・10万は見事に溶けました。
吉田のとっつあん状態。
[PR]
by satomarumakoto | 2009-06-09 21:13 | 当たり車券
<< 子ツバメ 京王閣記念2日目 勝ち逃げ出来ず >>