<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

菊地圭尚

今日は有給を貰って脳神経科でMRI検査。
血圧を下げる薬が効いてるのだが、突発的なめまいがあるのが不安で診てもらった。

まず最初は首のレントゲン撮影。
ポーズを決められるといつの間にか撮られてる。
“はい息を止めたまま”
と注文が来る肺の撮影のような緊張感が全く無い。
次がいよいよMRI。
MRIは3度目。
自転車から落車して頭を強打、失神した時が1度目。
去年腰痛で脊椎を撮影したのが2度目。
MRIはちょっと緊張感がある。苦痛は無いけどね。
せまい装置に上半身を挿入。
閉塞感に緊張が高まる。
いかにもという機械音でリラックスはちょっと無理。
しかし脳の撮影は3分で終了。
去年の脊椎の撮影は15分ぐらいあったと思う。

待合室で撮影の結果を待っていたら、15年前に競輪場でバイトしていた時の先輩に会った。
しかし名前が思い出せない。
相手は憶えてるのに恐縮。
もっとも当時の同僚の名前は誰一人憶えてないなあ。
しかしその先輩も50代後半。
15年が経ったから当たり前なのだが・・・・・。
普段は時間感覚が止まってるようで、ふとした時に湧き出るもんだね。

“菅波さん1番へお入り下さい”
とアナウンスが流れた。
そっか・・・・・・・一人だけ思い出した。

菊地圭尚の直近27レースのデータ
d0073795_1444483.jpg
ワンツー 6レース 22.2%
番手マーク       0%
菊地から筋違い 5レース(1着1回) 18.5%
番手から筋違い 8レース(1着5回) 29.6%


ワンツー6レースの内4レースは300円以下の配当。
上位戦でのワンツーは2レースのみ。
菊地からの筋違い車券は1着が1回しかない。
仕掛けが早いからね、まだ89期だし。
番手からの筋違いは3割近くある。
番手から買えば1シリーズ1本は当たるぞ。

寛仁親王杯は不出場。
松山国際競輪に明日から出走。
函館のサマーナイトフェスティバルにも出れない。
確か静岡のF1決勝で出走権がかかったレースになった。
1番人気で消えて勝負事の厳しさが出たレースだった。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-27 14:58

豊橋記念3日目を終えて

自分のブログを読み返して見るとかなり誤字や脱字がある。
集中力が無くなって来たようだ。
最近の高血圧やめまいも更年期障害かもね。
めまいはもしかしたら脳に障害があるのかもしれない。
昨日かかりつけの医者に脳神経科を紹介してもらった。

kamekoさん経由でモテぢから実力テストで遊んだ。↓
http://mote.oppo.jp/
そしてその結果。

さとまるさんのモテぢからは・・・31/100点  「小学生交換日記級」です。

残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。特にモテぢからにマイナスな点を挙げるとすれば、それは、あまり人の気持ちが理解できないタイプであるという点です。足を踏み外しやすいので、告白の成功率も低くなることが予想されますし、何も考えずに勢いづくタイプではなさそうですが、恋愛に「すれ違い」が多そうです。

人の気持ちが理解できないというのは違うかな。

そういえば小学6年の時に一度だけモテたことがあった。
小学生なんでね・・・何も進展はなかったですけど。
そろばん塾の授業中、前に座ってた女の子が振り向いて
“わたし、さとまるのこと好き”
と声をかけて来た。
と思ったら、他の女子数人が立ち上がり、
“あたしもあたしも”と僕の腕の引っ張り合いになった。

どうも僕の背後霊は僕に嫉妬したらしい。
中学1年、“肉体的損傷”が僕の身に降りかかり、まるっきり方向性が反転してしまった。
それでも僕に思いを寄せてくれる女子はいたようなのだが・・・・。
中学生ではどうしようもなく、またその気持ちを額面通り受ける気になれる状態ではなかった。
高校は男子校で、その後15年間は自分の生活範囲に女子の人口密度は極めて薄く、
3度ほど入院した時の看護婦さんの存在が唯一の身近な女性だった。

あっ・・・当時、一度告白したことがあった。
退院する日、朝出勤して来た看護婦さんに手紙を渡した。
その日、最後の治療の時に、治療室でススッと僕のところに来て薬を塗ってもらった。
実にそっけない看護婦さんであんまり話かけて来たりする人ではなかった。
黙々と働く人で身体の大柄な人だった。
退院後のある晩、11PMを見てると、ヌードで空手をやっているモデルさんがいた。
その看護婦さんにそっくりなのだ。
なんでこんなバイトやってるんだろうとしばらく思ってた。
そんな訳もなく数ヵ月後日活の女優さんであることを明石家さんまの番組で知る。
平瀬りえ→http://hiraserie.itbdns.com/
そういやあお尻の大きい女性だったなあ。
早見優もヒップが魅力的だった。
当時既に尻フェチでした。
女性を抱くのは尻ですからね。

豊橋記念3日目。

二日間やって当たったのは手島と海老根の頭2レース。
やっぱりS級上位戦は自力から買うのが基本かな。
差差車券買っても当たらない。
差差は重賞の決勝だけでいいかも。

太田と稲垣が叩き合ったレースは不可解だった。
太田は稲垣の番手にはまれたよ。
今日いちばん堅いと思ったレースが大荒れ。

明日からまた仕事。
仕事する気力も最近は薄れ気味。

特観の予想屋さんが、松戸のF1で20万車券を3千円買った話を聞いた。
ホントかなあ・・・・・・・・。
話はリアルだったな。
でも嘘っぽいよなあ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-25 19:59

豊橋記念準決勝

kamekoさんのブログで見た恋愛成績表診断で遊んだ↓
http://kamekameko.exblog.jp/
いい結果は出るわきゃないのはわかっていたが・・・・・

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

なんと18段階中18位!!

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもさとまるさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

あきらめ型というのはまさにその通り!
女の子くどく気力は無い。
しかし思春期のような感情はまだあるよ。

総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。さとまるさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

すごい正しいなあ!!!
週末は金ありゃ競輪しかしてない。
風俗行こうとさえ思わない。
性欲はあるけどね。

ブログで自分のことアウトローと言ってきたが、やっぱり淘汰されてるな。

豊橋記念準決勝Aを分析。
昨日の優秀が豪華メンバーで二次予選が堅めの決着だから、
準決勝Aは激戦になるかなと思ったのだが・・・・。

10R
9佐藤-4松島
7海老根-3晴智
5松岡-1慎平-6藤田
2濱田-8高木

本線が南関ライン。
別線は中部。
3番手が浜田ラインで4番手が佐藤のラインと評価する。
海老根と松岡を比較すると海老根の方が上。
番手の晴智と慎平では慎平の方が格上だがマーク屋として晴智に不満は何も無い。
勝ち抜く力は慎平が上だがラインを守る力は同格。
よって南関を本線とした。
さてとなると別線が慎平となるわけだからレースとしては興味半減である。
佐藤は番手が格下なので単騎のようなライン。
逃げても捲っても誰かに使われるような気がする。
何かあるとすれば浜田なのだが捲りにまわれば1発あるかもしれない。
昨日のようにレースが緩んだ隙に海老根が主導権を握れば誰も捲って来れないだろう。
晴智-海老根、慎平
の車券しかないような気がする。
松岡が主導権の場合は。
慎平が捲ってくる海老根に合わせられれば慎平がらみの車券。
慎平が晴智をどかす展開になれば海老根がらみの車券。
さて、慎平は昨日も松岡とラインを組んでいるのでラインの鮮度は下降。
昨日1着を取ったラインと同じラインの番手が軸は買いづらい。
買うのは海老根軸の抜け目。
7-2,8,9
1=7-2,8,9
慎平の3着は堅いのかも、
レースが厳しくなって海老根のスピードが生きなければ、
3連複
1-3-2,8,9
オッズがおいしければ押さえる。

11R
3金子-1山内-8松田
2佐々木-6立花
4中井-7高木
5手島-9中村

手島が金子の番手に行くだろうか。佐々木の先行は考えにくいし。
逆に金子は手島を意識すれば捲りに回るのかもしれない。
しかし僕がこのレースで何を買うかは機械的に選択するタイプのレース。
1番人気は中部ラインで明瞭。
無条件にはっきりした1番人気は消す。
買いたいのは中井を使う高木。
手島はレース振りが熱いので、最後に捲る中井の方が面白そうだ。
7=2、7=5、7=1
やっぱり山内は消しきれないな。
でも7=1は高配当だろう。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-25 08:00

豊橋記念2日目後記

8R
手島-笹川ー小沼
浜田-加倉-高木
伊藤-相原
法月

買い足した車券で当たってしまった。
買い足そうと思ったのが
手島=笹川-高木、法月
しかしオッズが安い。実際に買ったのが、
手島=浜田-高木、法月
配当は10070円
この時点で回収率833%。
しかしここで終われるほど人間出来てない。

9R
太田-中村-松島
中井-荻野
航平-金田
湊崎-合志

合志を軸に買う予定だった。
しかし8R当てたばかりなので他人の予想で買うことにした。
ということで予想屋から予想券を100円で購入。
書いてあったのが
航平=金田、中村
実際に買ったのが
航平=金田、中村、太田の6本。
航平は追い上げマークに行って撃沈。
中井の捲りを意識して捲って欲しかった。
レースは、中井-松島-中村で決まって2車単、3連単ド万券で決着。
松島の2着は意外だった。ていうか買えないよ。
地脚の太田が作ったペースに合う脚質なんだろうか。
中村が切れないタイプなのもこの結果の要因かもね。
合志は無理しなけりゃ直線だけで突っ込めたと思う。もったいない。

10R
松岡-慎平-山内
須賀-高橋-矢端
橋本-友定-岩津

予定の3連複を買った。
買い足したのが、
山内-友定
友定-橋本-慎平、山内、岩津
山内-友定-橋本、岩津

関東ラインと中部ラインが叩き合うと思ったが・・・・
高橋が須賀の踏み出しから離れてライン消滅。
松岡が苦も無く先行。
しかし松岡の先行は力強かった。
橋本が全然動けない。
結局は本線の筋で決まって安い配当。
ド万券の後に本線の筋では当たらんよ。
松岡はワンツーの決まり手が多いはず。
調べてないが多分間違いない。
しかし本線の筋では買えない。

11R
渡辺-佐藤-内藤
稲垣-金子-佐々木
海老根-高木-晴智

予定の内藤の2着流しを買った。
買い足したのは、
佐藤、内藤、高木-佐々木
佐々木-海老根、高木
知人も遊びに来てて少し話した。
“筋で決まるなら海老根=高木だね。でも1=9か。10Rと同じ目じゃ買いづらいなあ”
高木-海老根で決まって1770円。
しかし海老根が積極的な好レースを演じた。
あんまり見たことないよな。
東北ラインが流して渡辺が油断したところを思いっきり踏み込んだ。
もうワンテンポ早く踏み込んでもよかったがしかし好判断。
ダッシュ力のある選手だけに相手が流せば踏み込むべき。
番手がついてこられるかどうかの問題もあるが番手はダッシュ型の高木で頼もしい。
逆に判断を誤ったのが渡辺一成。
踏み出し勝負では海老根に勝てない。
渡辺は地脚だと思う。

結局は回収率154%で終了。
ド万券の後、筋車券2本じゃ僕には当てられなかった。
8Rの筋違い車券を当てさせてもらって助かった。
高木竜司に感謝。

浮いた分でDVDレコーダーを買った。
録画したビデオをDVDにダビングしようと思う。
ビデオテープはがさばってね。


追記
筋で決まるなら何故、海老根=高木か
他のラインは東北が2段掛け、中近は二人とも自力型。
ラインのバランスがいいのは南関ラインだった
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-24 18:33

豊橋2日目直前予想

8R
気楽な6枠
2-8,9 
5-8,9
7-8,9

9R
仕掛けは遅くなりそう。
脚ためて切れる選手を買う。
3=4
3=5

10R
最後に追い込む岡山勢
3連複
3-7-1,2,5

11R
東北ライン内藤の2着
1,2、7,9-3
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-24 13:26

給料日

昨日は疲れて9時に寝てしまった。
労働そのものは軽いんだけどな。
やっぱり、どっか悪いのかな。
いや確かに血圧は高いんだ。
長年の夜勤時差ボケ生活がたたってるんだろう。
昨日も仕事中に血圧が上がって精神安定剤を飲んだ。
もっとも朝から状態悪くて、目覚めて3時間後なのに会社でめまいが来た時はあせった。
というわけで昨日9時に寝たもんだから今朝は2時に起きちまったよ。
もう爺さんだよ!まじで年寄りだ。
ぐっすり8時間は寝たいよなあ。

昨日は給料日だったんだ。
当然無駄遣いの日。
僕の場合はCD買う日。
ホントはHMVで買うべきなんだけどね。
何故って店頭には限られたCDしか売ってない。
でもねとりあえず給料日は生のCDを手にしたい気分なんだ。

というわけで買ったCDを紹介します。
スーパーフライ・25TH・アニヴァサリー・エディション
カーティス・メイフィールド / ビクターエンタテインメント
スコア選択:


JAPANESE GIRL
矢野顕子 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択:


FREE SPIRIT
ジョニー ルイス&チャー / ポニーキャニオン
スコア選択:


Chavez Ravine
Ry Cooder / Nonesuch
スコア選択:


CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)
安室奈美恵 Michico T.KURA NOKKO Nao’ymt / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:

ナイアガラトライアングルVol.1
エキサイトの検索では画像が無いのでHMVにリンク。

SOLHEAD CRYSTASLLIZED
SOULHEADのベスト盤。ってか再録音なんじゃね。なぜかエキサイトの検索に無い。

後で各CDの感想述べます。

今日は豊橋記念2日目。
奮戦記は今晩ブログる予定。

会社に忘れ物したのでこれから取りに行きます。
帰りにコンビニで青競買って・・・・・と。

豊橋は捲り追込みが決まりそうなイメージがある。
追込みが届きそうなイメージだね。
そこに落とし穴がある。
先行型は思い切って逃げて欲しい。
まだまだまだ仕掛けないぞと捲り屋が思ってると仕掛けどころを失う。
逆に格下の先行型がせこいレースをすると簡単に捲られる。
踏み込み勝負にしてしまったら強い選手が勝つに決まってる。
直線が長いイメージがあるから仕掛けを遅らすのだがそれじゃ駄目。
格下の先行型は思い切って逃げて、上位の自力型がまだ行くのは早いと思わせるレースをして欲しい。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-24 04:38

佐々木則幸

しこしこ書いたブログを送信したら何故かアクセス出来ずに書いたブログも消えた。
いったん上書きしながら書けたらいいのになあ。

さっき書いた文章再度書くのはつらい。
全部は書けないな。

昨日はもう夏至だった。
お正月の前橋競輪、二日続けて地元稲村が消えてとんでもない配当がついたのがつい昨日のようなんだが、月日が経つのは速いもんだね。
まあ子供の頃の時間感覚は幻想で今の方が正しい。

佐々木則幸。直近33レースの成績。
写真を捜したがいいのがなかった。二枚目なんだけどな。
自転車振興会はなんとかして欲しい。
ミーハーなお客を掴まないと駄目だよ。
本来選手にはそういうキャラがある。
太腿はすごいし。d0073795_0134429.jpg
ワンツー 5レース 15.2%
番手マーク 2レース 6%
佐々木から筋違い
8レース(1着7レース) 24.2%
番手から筋違い 2レース(1着無し) 6%

ワンツーは5レースだが、配当を見ると
360円、1680円、1700円、1660円、800円
海老根恵太はワンツー4レースの内、3レースが400円以下で最高800円。
平原康多の最高は1100円。
佐々木は1500円以上が3回ある。
別線の時にワンツーを買う価値があるのではないか。
そして佐々木からの筋違いは、ほとんど頭!。
海老根や伏見とは明瞭に違う。
同じ瞬発型の伏見にはダッシュ力は負けるが、踏める距離は長いのかもしれない。
それとも、伏見より思い切りがいいのかな。
番手からの筋違いはわずかに2レースで、いずれも小倉竜二が番手。

追記。
佐々木からの筋違い車券の時の佐々木-マークのオッズ。
1690円、520円、360円、2020円、420円、710円、1310円、1310円。
安い時ばかり来てるわけじゃない。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-23 00:24

海老根恵太

水曜の夜はTBSの“チーター”という番組が面白い。
見たことある人は多いだろう。
誰がうそつきかお互いに推理する場面が面白い。
その時にどれだけコメントできるかは豊かなタレント性がないと反応し得ない。
あんまり好きじゃないんだが品川庄司の品川は頭の回転が良いなあ。
かといって下手にコメントすると指名されて退場。
嘘ついてないのに退場させられるのもゲームとして複雑だ。
この企画は日本人じゃ考え付かないだろうなあと思ってた。
ウィキペディアで調べたらオリジナルはアメリカだそうな↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

天邪鬼子さんブログで楽しい猫のムービーに出会った。
可愛いよ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/amanozyakuko/8603599.html#8858672

海老根恵太
直近32レースのデータ。
d0073795_23421616.jpg
ワンツー         4レース 12.5%
番手マーク              0%
海老根から筋違い   9レース 28%(1着4レース)
番手から筋違い    2レース  6.3%


ワンツーは4レースの内、3レースが400円以下。買う価値なし。
海老根からの筋違いは2着も多い。裏表必要。
番手からの筋違いはわずかに2レース。
海老根の番手は黙って消せるのでありがたい。
明瞭なキャラがある選手は勝負しやすい。
川崎記念の準決勝は6千両の車券を2本で取らせてもらったよ。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-21 23:53

伏見俊昭

恋愛にはいろいろパターンがある。

1、その人が好き。
2、自分のためにその人が必要
3、その人と気が合う。
4、その人とセックスが合う。

1はもしかしたら幻想を見てるのかもしれない。その人の実体が好きかどうかは、その人の欠点がどうでもいいかどうかだろう。ホントに好きなら臭くても好きなはず。五月みどりが“好きになるとその臭いのが良くなるのよ”と言ってた。深いねえ・・・・・。

2は恋愛じゃない。こういう人は自分が引き立つために相手が必要というタイプ。恋に恋するタイプ。でもこういう人って貪欲な面があるから成功するタイプかも。単にわがままな人もいるかもしれない。

3も恋愛ではない可能性がある。兄妹や友達になっちゃってる。下手すりゃ母親になってるかも

4はセックスになんらかのイマジネーションを取り入れることができたカップルに生まれる関係だと思う。単に気持ちいいセックスを求めてしまうとお互い飽きる。変態になりきることが出来ないと生まれない。知性が必要かも。

四十路を迎えて自分が“男”でいられる時間も残り少なくなってきた。
ホントは夫婦がいつまで“男と女”でいられるか挑戦してみたかったな。


さて今日高松記念で優勝した伏見俊昭。直近34レースのデータ。
他の選手をマークした時のレースは除く。
d0073795_2352536.jpg
ワンツー 4レース  11.7%
番手マーク 1レース  2.9%
伏見から筋違い 11レース(1着4回) 32.4%
番手から筋違い  3レース(全て2着) 8.8%


ワンツーは全体の1割。
配当が安いので買う価値なし。出現率1割だからね。
伏見からの筋違いは3割を超えている。
しかも2着が多い。仕掛けが遅いせいだろう。
配当は2千円台から5千円台。
狙うなら筋違いの2着かな。
番手からの筋違いはわずかに3レース。
その内2レースが有坂。1レースが神山でいずれも2着。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-21 00:04

先行マニアを分析

すーっかり寝てしまった。
昨日は0時半に就寝。
今朝は4時半に起きてしまった。
10時に眠くなり再び就寝。
2時半に目覚めて、高松記念と富山F1をスカパーで見てた。
4時に眠くなり起きたのが6時過ぎ。
夜勤の週の休日はこんなパターンだ。
そもそも日曜日の晩から夜勤が始まって、昼夜が完全に逆転するのが木曜か金曜。
次週の昼勤に再び昼夜が逆転するのはやっぱり木曜ぐらいになる。
こんな時差ボケ生活ももしかすると今回で人生最後になるかもしれない。
一人欠員が出てしまわない限り。

今朝聞いたCD↓。
チャーがお勧め。
天邪鬼 AMANO-JACK
Char / ユニバーサルJ
スコア選択:


ライヴ
ダニー・ハサウェイ / イーストウエスト・ジャパン
スコア選択:


Blow by Blow
Jeff Beck / Epic Records
スコア選択:


高松記念に出走中の徹底先行3選手のデータを調べた。

乾準一(大阪)
直近22レース
ワンツー      1レース           4.5%
番手マーク    1レース           4.5%
乾から筋違い   5レース(1着3レース) 22.7%
番手から筋違い  6レース(1着3レース) 27.3%

ワンツーは本日の1レースのみ。
極端な脚質、レース展開をする選手はワンツーが少ない。
乾とは逆のスプリンターの矢口啓一郎もワンツーが少ない。
番手マークも1レースで昨日の選抜戦。
これは乾だから少ないわけじゃない。
調べたことはないが、番手マークの出現率はそもそも少ないはず。
乾からの筋違い車券は5レースで、その内4レースが負け戦。
きついレースをするので上位相手に自分は残れない。
乾の番手からの筋違いは6レース。
3万円台の配当が1本、6千円が1本、2千円から3千円が4本。
1本でかいのがあるが、比較的大人しい配当。
番手に人気が集まってるレースでは堅実に結果を残している。
面白いのは乾ラインが消えた9レースの内、8レースが別線の筋車券。
別線の交わしの交わしで高配当になったレースが2レースあるが、
自分のラインが消えると淡白な結果。

金山栄治(滋賀)
直近27レース
ワンツー       4レース          14.8%
番手マーク     1レース           3.7%
金山からの筋違い 3レース(1着2レース) 11.1%
番手からの筋違い 5レース(1着3レース) 18.5%
3番手が連絡み   2レース          7.4%

ワンツーが4レースあるがその内2レースは和歌山F1。1レースは宮杯の補充戦。
地元戦で有利な流れだったのだろう。
番手マークはわずかに1レース。やっぱり少ない。
金山からの筋違いが3レース。
2レースはF1の準決勝戦で、
その内1レースは先行1車のレース。
もう1レースは捲り専門の橋本強。
連対できるかどうかは相手による。
番手からの筋違い車券5レースの内、万車券が2レース。
その時の、番手-金山の配当が4220円、6210円。
ノーマークになった時は怖い。
3番手が連対しているレースが2レースあるがいずれも大津琵琶湖競輪場。

藤田竜矢(埼玉)
直近27レース
ワンツー      3レース         11.1%
番手マーク    1レース         3.7%
藤田から筋違い 8レース(1着3レース) 29.6%
番手から筋違い 6レース(1着4レース)22.2%
3番手が絡む   1レース 3.7%

ワンツー3レースの内、2レースが熊本記念。
熊本競輪場は淡白な決まり手が多い。
番手マークは1レース。買っちゃいけない。
藤田からの筋違い車券8レースの内、別線の自力が絡んだのが5レース。
面白いのは藤田ラインが消えた8レースの内6レースが別線のワンツー。
自分のラインが消えた時は淡白な結果になるのは乾準一と共通している。
しかし藤田が出走したレースの内70%が藤田ラインの誰かが連絡みしてるのは立派。
[PR]
by satomarumakoto | 2006-06-18 22:27