<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弥彦記念初日は筋がらみ3連複の嵐

6R 
坂上=鷲見=三宅 2580円

僕は三宅=佐藤成人=流し
惜しかった・・三宅が出きれないので佐藤は失速。

7R
森田=程塚=西村 4060円

森田くん、程塚くん御免。
買えたよなあ・・・・。

8R
外山=八谷=土岐 2890円

本日唯一当てたレース。
2車単、3連単は高配当。

9R
岡部=内藤=紺野 1470円

これは北津留が無謀なレース。
相手は確かに同期だけどさ・・・・・。
もう立場違うでしょ。

10R
山田=富生=登志信 1450円

登志信の頭で3連単流して買ってました。

11R
新田=村本=後閑 1970円

なんと・・・・最終まで筋がらみの3連複。
しかも新田ライン。
新田の筋がらみ3連複は出現率低いので買いづらかった。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-07-08 18:54

やっとついてきた小嶋敬二

宮杯は東北勢が北津留を掃除した後に捲って優勝。
前橋では永井を踏み台に2段掛け優勝。
勝てる時っちゃあこんなもんで楽に勝っちまった小嶋敬二でした。
しかし巡ってきた運を確実に掴むにはそれなりの背景がある。
37歳の脚力じゃあないよねえー。

松戸G2かオールスターの決勝に乗っかって来ないかなあ。
自信で消すけどね。
人間そーんなにいいことばかり続かない。

ここ一番でサプライズ競輪がキャラの東北勢は無策で、単騎?の岡部が3着でした。
友和が小嶋をどかすとかなんかサプライズが欲しかったね。

さて明けて7月4日に山崎選手と金成選手の祝勝会が地元いわきでありました。
僕は全く無関係のはずだった・・・のですが、
なんとサプライズなことが思いもかけずに起きちまいました。
その辺の顛末はまた後ほど・・・・。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-07-05 10:47

前橋G1・・・早々撃沈

2日目。
筋違い車券を狙って1Rから出陣。
さっぱり当たらず5Rで撃沈。
家に帰りまスたァ・・・・・。

ところで・・・・・・3連複

1R 高城=中沢=阿部  3140円
2R 三ッ石=近藤=平沼 6090円
4R 松岡=航平=宗景  2140円

おいしいねえ。
筋がらみの3連複が。
勝負のスタイル変えようかなあ・・・・・・・・。

昨日も
志智=島野=内田 3640円
岡本=星島=永井 2800円  ←3連単で当たった。これしか当たってない(泣)。
矢口=後閑=前反 4750円
伏見=慎太郎=海老根 2800円
金子=小倉=北津留 3450円 ←3連単かする。相棒に3連複でいいだろ!と突っ込まれた。

みなさん3連複がおいしいです。


ところで今晩から夜勤。
1年ぶりの夜勤。
ちっと不安。
血圧上がった経験あり。
夜勤がきついのではなく交代制がきつい。
毎週時差ボケ状態。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-07-01 14:33