<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都G2は鮮度がある選手で決着

京都G2。

僕は新田から買って負け。
結局このシリーズ取ったのは坂本-吉永-阪本
単騎がらみしか当たらん自分です。


新田を買うか村上を買うか迷った。
鮮度がある村上。
一匹狼の新田。
どちらも僕が買いたい要素を持ってました。

・・・・・・・・・・でね・・・・・・・・・結局オッズで決めました。
同格なんです・・・オッズが・・・・・・・・・。
であれば新田を買うべきと思ってしまった。
たぶん逆なんだね。
同格なら鮮度がある方を買うべきなんだよ・・・・・・・・たぶん。
もっとも・・・・・2着北川紋部・・・・村上買ってたとしてこの選手を買えたかどうかは微妙。
全く切れ味のない選手だし。
準決勝の3着で運気下降のような気がしたし・・・・・
もうそれで終わりだろうと・・・・・

新田の仕掛けは失敗。
競輪は2番目に仕掛けた選手が有利です。
あせったね。
仕掛けなければ、

新田=村上-(紋部、有坂、山崎)

になってたと思う。

10R
佐藤-諸橋-成田 2-6-7

決勝
村上-紋部-山崎 2-6-7

まるっきり同じ目が続いた。
2万両なんで押さえる価値ある車券だったかも。
・・・・でも珍しいけど・・・・・・
2万両なら押さえて損ないオッズでした。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-10-09 18:02

450万ゲット・・・・・・・・・・・・・・・・した社長の話

さて・・・・・このブログは京都G2の決勝直前に書いてます。

今日から夜勤なんです。

昨日の96万車券。
競輪場に行って詳細を予想屋さんに聞いて来ました。

100円買ったんだろうと・・・・・・・思ってたら。
500円持ってたそうです。
払い戻し450万円。
残ってたお客さんにご祝儀渡して帰ったそうな。

じゃあ・・・なんで・・・6-4-5を買ったのか・・・・・・。
穴買いする人ではあるらしいのですが・・・・・・・。
“大ちゃん”っていう予想屋さんがいるんですよ。
その予想屋さんが
“榊枝がついてるから6の頭から買ってみたら”
と言ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・

榊枝がらみの3連単を2万買ったそうな・・・・・

んんんんんんん・・・・・・・・・さすが・・・・・社長・・・・・・・・・・・・・ですな・・・・・・・・・

僕等じゃ・・・・ふざけて買っても当たらんですよ・・・・96万なんて車券。

さてさて・・・その社長さん・・・・穴目ばっかり買ってたわけでもなく・・・・・

富永-志智-大井  1600円
山崎-慎太郎-有坂  1300円

3万買って的中・・・・・・・・・・・・・・・。

つまりね・・・・・・・
余裕があるんだと思うんです。
金無くなってもいいと。

3着まですんなりの3連単も買いづらいもんですけどね・・・・・・・・





自分の話・・・・
本日かすったのは5R。
坂本勉-米沢大輔がらみで買って負け。
佐々木龍也-米沢がらみも買えばよかった・・・・・・・・・。
ちなみに米沢は単騎でした。


決勝は当てたら公開します。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-10-08 15:30

96万ゲット・・・・・・・・を見た。

いやー・・・・・・・・
今日は疲れた・・・・・・・・・・・・・
3Rからぶってぜーんめつ。

4Rはヨーロッパ。
5R、6R、7Rは3着までド本線。
こりゃ負けパターン。

8Rは裏目で4万両。
もう・・・・・・・・今日は当たらないとダメ押し・・・・・・・・・・・。

10R・・・隣車券で2車単3千両。
買おうかと思ったんだよなー
でも9Rで隣車券出ちゃったばっかりで・・・・買いづらかった。

11Rはド本線。
やっちゃいけないレースだな・・・・・・・・・・
わかっているんだが・・・・・・・・・

さーて12R
いわき平の4階で・・・・・万歳する男性・・・・・・・・。

“ありゃ・・・・社長じゃん・・・・・”

会社の社長らしいんだよね・・・・・
予想屋がそう言ってた。
スーツ姿で部下と来てる日もある。

“50万はいったろう”
とつぶやく社長。

とんでもない・・・・・96万。

こんな車券とれないよ・・・・・・・・・・・・と言っちゃいけない。
ヨーロッパのワンツー。
もしくは3番手同士の車券。
これは来れば高配当。
競輪を知ってるからこその押さえ車券。
落車や失格があれば無いとはいえない車券。
ナンバーズ買うよりは当たる確率あると思うよ。
もっともそれだけでは買えないけどね。
100円押さえるだけでも3連単じゃあ結構金額はるし。
社長だからこそ・・・・・・かな。



実は・・・・僕は・・・・9=8の3連単押さえてた・・・・むなしい。
[PR]
by satomarumakoto | 2007-10-07 23:20