<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

小田原記念決勝回顧

結果 海老根恵太-鈴木誠-山田裕二  2車単880円 3連複1390円 3連単3420円

結局僕はこう買ってました。↓
山田=海老根-神山、阿部、菅田
決勝は軸は当てたいといつも思ってるので悔しい結果でした。

準決勝の勝ちあがり方で“異質”な存在なのは山田ということで山田を選びましたが、海老根軸のパターンもありましたね。
他の競輪ブログを読んでいたら“ベテランばかりの決勝”という書き込みがあったのでメンバーを見直したのですが、
91期 菅田壱道
86期 海老根恵太、矢口啓一郎
“あっそうか若手の選手で優勝の可能性があるのは海老根だけだな”と思い、
決勝進出卒業期別で“異質”な存在は海老根だなということで山田の相手は海老根にしました。
結局今年1番人気連対率75%の海老根が期待通り優勝したレースでしたね。

さて矢口-神山は相性悪いラインですが準決勝ワンツー決めたので、決勝での失敗は数値的可能性通りの結果となってしまいました。
さてその矢口ですが宮杯、函館記念、小田原記念12レースを振り返ると。
本線の時の番手3桁人気でのワンツー 3レース
別線の時の筋違い1着が 2レース(番手3着が1回)
別線の時の番手筋違い1着が 1レース(自身3着)
番手3桁人気での失敗 3レース

本線の時にはワンツー決着の傾向があります。
番手のために走る、走れる傾向は薄いですね。
前橋G1で番手が人気を背負うかもしれませんが番手からみの筋違い決着の可能性は薄そうです。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-30 20:00

小田原記念決勝展望

その前に準決勝回顧

8R 渡邊秀明-五十嵐力-荻野哲 2車単1560円 3連複1950円 3連単5520円
岡部が消えるなら南関の1発のレースでした。
五十嵐が2着でいいというホーム捲りが南関ワンツースリーを演出。

9R 海老根恵太-鈴木誠-前田新 2車単630円 3連複2660円 3連単5210円
牛山の先行をすかさず原が巻き返したので海老根-鈴木は楽に捲ってしまいました。
淡白なスピードレースならワンツー。

10R 矢口啓一郎-神山雄一郎-阿部康雄 2車単1680円 3連複930円 3連単4370円
筋車券ですが買い易い車券には僕には見えません。
二次予選で矢口が1着やってるんで。
でもみなさんしっかり買ってますね。

11R 山田裕仁-菅田壱道-遠澤健二 2車単3770円 3連複5520円 3連単25580円
このレースは“あっ!!!見たことある”とみなさん思ったのでは・・・・・。
川崎記念の初日特選で山崎芳仁-遠澤健二が中団をインで粘ったレースを思い出した。
となると遠澤の作戦だったわけですね。
山崎への文句を書いちまったっけな。
菅田の2着は買いづらい車券ですね。
でも浅井康太の隣番ですからオカルトで隣車券を買っておくもの一考なんでしょう。


小田原記念決勝展望

8菅田壱道 1遠澤健二
4矢口啓一郎 2神山雄一郎 9阿部康雄
7海老根恵太 5鈴木誠
3山田裕二 6渡邊秀明

矢口-神山は今シリーズ3度目の連系でラインに鮮度無し。
海老根も準決勝と同じ鈴木誠がマーク。
となると渡邊秀明が番手の山田裕仁がマーク薄くなって有利になりそうな雰囲気。
軸は山田裕仁。
さてその山田裕仁ですが、今年4分戦が5回あって4回連対。
唯一失敗したのは武雄記念準決勝。
飯野祐太の番手が競りになって自分が逃げちゃったレースのみ。

山田=神山、海老根
山田-渡邊

渡邊2着3着はオッズがつくなら押さえた方がいいでしょうね
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-29 22:14

小田原記念準決勝展望

その前に今日のレース回顧

8R 矢口啓一郎-有坂直樹-菅田壱道 2車単1290円 3連複1060円 3連単5310円

矢口が追い込みで1着。
捲ったらさばかれてたでしょうね。
番手が鈴木誠だからこその戦法ですが、このメンバーなら番手が手島や神山でも追い込みでいいと思う。
自力で格上は矢口でしたから。

9R 浅井康太-神山雄一郎-吉岡篤志 2車単5060円 3連複12230円 3連単64570円

このレースは岡部の発進が早かった。追い込みでいいよね。
浅井康太の筋違い車券はふるさとダービー弥彦の二次予選以来。
その時も番手は鈴木幸紀でラインは二人だった。
昨日書こうかと思ったが、同じことは続けて起こらないかなと思ったので。

10R 山田裕二-阿部康雄-遠澤健二 2車単1070円 3連複2530円 3連単9030円
9Rで岡部が消えて、10R山田が消えるかというとそうはならないですね。
飯野祐太がうまく走ろうとして山田にさばきまけた。
まだまだケツが青いね。
うまく走ろうなんてまだ早い。
もっと大きいレースでいいんじゃない。
結局9着だし。

11R 加藤圭一-岩津裕介-加藤慎平 2車単30430円 3連複23330円 3連単286170円
2車単、3連単は買えない車券だなあ・・・・・・。
3連複なら慎平=岩津=流しで買える可能性があると思います。
差差で決まる車券を常に狙ってる人なら買える車券だと思います。
自力型有利な4分戦でも、スピードが生きないレース質になったら3着まで差脚ですね。
友川カズキさんなら買ってそうな車券でした。

初日ワンツーを決めたラインが総崩れで全く別路線の番手同士で高配当。
なんだか競馬の穴馬券みたいな決着でもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小田原記念準決勝展望


8R
1五十嵐力 2渡辺秀明 8荻野哲
6荒澤貴史 3岡部芳幸
9梶山裕次郎 5光岡義洋
7志村太賀 4加藤日出和

初日に新田祐大の番手で車券にならなかった岡部。二次予選も1番人気で敗退。
3日目で荒澤貴史の番手が回ってきたわけですから今度は車券になるでしょう。
岡部の後ろをマークしてるのは自在ラインの遠征勢でしょうね。


9R
9海老根恵太 2鈴木誠 4新藤敦
3荒井崇博 7豊田知之
6牛山貴広 5北川紋部
8原真司 1前田新

荒井の車券は無いと思う。
初日は別線勢が叩き合っただけ。
熊本記念で準決勝自力の1勝があるけど誰も行かないレースを逃げただけだったし。
堅く決まるなら海老根がらみの抜け目。
このメンバーで鈴木誠は苦しい。
牛山は必ず動くが、原真司は必ずしも動かないと思う。
そうなると捲りにくくなって差し差しの穴車券が生まれるかも。

10R
4金子貴志 2加藤慎平 9大塚健一郎
3矢口啓一郎 7神山雄一郎 5阿部康雄
8小野大介 1有坂直樹
6松田治之

金子-慎平は今シリーズ3度目の連係で鮮度無し。
3日続いて同じメンバーはモチベーションが下がることはあっても上がることは無いでしょう。
とはいえ対抗ラインも矢口-神山には全く新鮮味無いし、今年4連続失敗中。
となると単騎の松田の1発が再度ありそうだ。
今シリーズまだ1回もゾロ目が出てないので・・・・6=7
もしくは神山の代番で 6=5
オカルト予想が来るならでかい配当。
2日目の1発を引きずって松田から2桁オッズの穴人気なら来ないでしょ。


11R
5浅井康太 2山田裕二 8藤原誠
4菅田壱道 7遠澤健二 1加藤圭一
3村上博幸 9岩津裕介 6吉岡篤志

浅井と菅田の再戦。
それなら叩きあいを村上が捲って連対かというと、村上は松戸でラインの前を走って完全優勝。
そして今シリーズ初日、別線で1着では・・・・・もう終わってるような気がしますね。
山田軸でいいんじゃないかな。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-28 20:48

小田原記念二日目展望

初日特選を振り返ります。

9R 大塚健一郎-荒井崇博-岩津祐介 2車単1100円 3連複630円 3連単2200円
裏目1100円の2車単の配当は驚いた。
なんでこんなについたんだろう。

10R 加藤慎平-金子貴志-五十嵐力 2車単890円 3連複5250円 3連単13950円
新田の逃げは怖くない。
かましなら決まるけど。
自分十分のところから逃げたら相手も十分なんだよね。
強い相手には通用しない逃げ。
神山拓弥みたいなゆさぶるような逃げじゃないもんなあ。

11R 村上博幸-海老根恵太-加藤圭一

またまた矢口-神山ラインが失敗しちゃいました。
これで今年4連続失敗。
そろそろ決まるかなと思ったけど。
自在が村上と友定でしたが村上が連対。
村上の方がオッズが安かったね。
松戸で完全優勝したからかな。
加藤圭一が穴目を演出。今シリーズはもう無いだろうね。堅ければ。

小田原記念二日目展望

8R
2菅田壱道 7有坂直樹 8光岡義洋
4小川勇介 1梶山裕次郎
5矢口啓一郎 3鈴木誠 6真原健一

有坂が1番人気かな・・。
小川は捲りの選手だし、矢口は番手が鈴木誠じゃモチベーション高くはならないと思う。
菅田使う有坂が有利に見えるけどね・・・・・・。
さてその菅田なんですが、番手1番人気が今年10回ある。
ワンツー 3回
番手のみ連対 4回
失敗  3回
失敗3回の内、2回は1月2月で近走では1回だけ。
番手人気の時は堅実に番手が車券になっている。


9R
8牛山貴広 1神山雄一郎 6加藤日出和
3浅井康太 7鈴木幸紀 2岡部芳幸 5平沼由充
9友定祐己 4吉岡篤志

いつもスピードチャンネルを見て並びを確かめるんですが、このレースの予想の時に、
解説の久保さんに対して村上由美アナが少し鋭い突っ込みをしました。
ちょっと面白かったので紹介します。
久保さん“まずここは力で神山=岡部の車券ですね”
村上アナ“えっ!!333バンクで力の車券ですか?”
・・・・・・・・・・・・・・・・久保さんスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別に久保さんも深い予想したわけでもないんだろうけど・・・・・。
思わず鋭い突っ込みを入れてしまった村上由美アナ。
・・・・・でもちゃんと勉強してるアナウンサーですね。

岡部は初手は中部ライン追走のようです。岡部が1番人気か?
初日、菅田と叩き合った浅井が再びやり合うのか??
やり合えば岡部、友定が有利になっちゃいますが・・・・。
さてその岡部、今年岡部-マークのオッズが3桁人気の時が10回あったが、
ワンツー 5回(全て1着)
番手のみ連対が 1回
失敗  4回
つまり連対した時は全てワンツー。
番手が平沼では失敗するケースかもね。


10R
8古屋琢晶 2阿部康雄 4茂木和臣
5新田祐大 1遠澤健二 6荻野哲
3山田裕二 7前田新
9豊田知之

山田が1番人気でしょうか。
今年山田が1番人気の時が13回。
ワンツー       5回
山田のみ連対   3回
番手のみ連対   1回
失敗         4回
失敗した時の山田-マークのオッズは 390円、520円、320円、360円
番手のみ連対した時のオッズは 380円
つまり勝って当たり前というレースでポカがある。
ちなみに連対した時の山田-マークのオッズ。
470円 400円 590円 590円 440円 620円 710円 700円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも古屋がまた穴目を演出しそうな気がするレースですね。
新田は仕掛けが遅いですから。
阿部=茂木=流しの3連複が当たりそう。


11R
4金子貴志 1加藤慎平
7荒井崇博 3大塚健一郎
2海老根恵太 5岩津裕介
6五十嵐力 8加藤圭一
9村上博幸

中部ラインと九州ラインは初日ワンツーを決めてます。
勝負事はそう同じことが続くもんでもないんで・・・・・。
ワンツーなら海老根ラインでしょう。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-27 21:44

小田原記念初日展望

9R
5浅井康太 1山田裕二 8前田新
9荒井崇博 2大塚健一郎 7岩津裕介
6菅田壱道 3有坂直樹 4平沼由充

荒井ラインが1番人気のレース。
中部、北日本の自力は若手の選手なんで叩き合うケースもあるでしょうね。
さて荒井が1番人気、もしくは番手が1番人気になった時の連対率。
今年17レースの内
ワンツー6レース       35%
荒井のみ連対2レース   12%
番手のみ連対4レース   24%
失敗 5レース        29%
過去データ的には大塚が軸になります。


10R
1新田祐大 7岡部芳幸 9阿部泰雄
8五十嵐力 2鈴木誠
4金子貴志 3加藤慎平
5豊田知之
6梶山裕次郎

新田の番手の岡部が1番人気になるんだろうけども・・・・・・
新田の番手ってあんまりよくない。
今年、新田が出走した38レース中、番手のみ連対したのはわずかに4レース。
また、番手が1番人気になったのが7レースあって、
自分のみ連対が2レース。
番手のみ連対が2レース。
失敗が3レース。
岡部を消すことはできないけれど軸では勝負しにくい感じがしますね。
となると軸は慎平かな。
穴は単騎の豊田か梶山。


11R
1海老根恵太 9遠澤健二 4加藤圭一
7矢口啓一郎 2神山雄一郎
3村上博幸 8鈴木幸紀
5友定祐己 6廣川泰昭

海老根は番手が遠澤じゃあ走りづらいですね。
下手すりゃ千切れて他の誰かがはまりそう。
軸は神山でいいんじゃないでしょうか。
ただし、今年矢口-神山の連係は3回あって全部失敗。
しかも全部1番人気。
でも・・・そろそろ・・・・・成功するんじゃないのかな。
穴目は友定の番手廣川が脚ためて突っ込み2着3着。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-26 22:43

阿佐田哲也の動画

「競馬で7割的中」と70億円集める…東山倶楽部の3人逮捕

騙した輩は犯罪者だが、騙された方もよっぽどだね。
なんでこんなうさんくさい話に騙されるんだろう。
何にも努力せずに儲かろうなんてずいぶんな人達だと思う。
お年寄りが騙されたのならそういう報道になるだろうから、一般的な自己判断ができたはずの人達だと思うよ。
普通は利殖したいと思ったら自分で調べたり勉強したりするでしょう。
同情の余地は無いね。
オレオレ詐欺とは全く種類の違う被害者。
楽していっぱい儲けようなんて、その下心が汚い。


懐_最高TVタモリ 阿佐田哲也 沢田亜矢子 1988年


ネットをぼーっといじってたらお宝動画を見つけてしまった。
You Tubeで検索したわけじゃないんだよね。
阿佐田哲也の動画を初めて見た。
競輪の話はしてないけど大満足です。。
さっそくコピーしました。
1988年なら僕は25歳。
まだ競輪は知らなかった時代だね。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-25 19:30

富山記念決勝回顧

結果

石毛克幸-松崎貴久-西村正彦

2車単 2620円
3連複 20170円
3連単 49870円

3連複が20000円は3連単と比較するとおいしい配当に見える。
単純に計算すると3連単は3連複の6倍の配当になるはず。
1着になる選手は限られるので実際にはその数字にはならないけど。
しかしこのレースは誰が1着かはみなさん悩んだと思うので3連複勝負の方がおいしい配当だったのではないでしょうか。

気になる選手の今後の勝負運を占ってみます。

2着の松崎貴久
地元記念で大活躍は今後マークが厳しくなりそうな気もするけど、前橋のG1には出走しない。
F1戦2場所後に四日市サマーナイトの日程。
気楽にF1戦を消化して四日市で再び中高配当を演出するかもね。

優勝の石毛克幸
この選手も前橋G1には出走しない。
F1戦を2場所後、四日市サマーナイト。
F1戦を気楽に走れるのは日程的に楽でしょうね。
ただしラインの前を走る時は要注意でしょう。
今シリーズもけっして厳しいレースを勝ち上がったわけでもないです。
初日は菅原晃が小嶋を意識しての逃げを楽に4番手から捲った。
準決勝は333バンクをホーム過ぎから発進しただけ。
ラインの前を走って人気でコケそうな雰囲気ある。

三宅達也

4月の平F1戦の初日特選までは勝負運があって、それまでは別線での1発が多かった。
今シリーズは久々の活躍。
決勝でも見せ場を作って負けたのでまだ勝負運はつながっていそうです。
初日選抜は三宅-マークが1340円で連対。
準決勝は1760円で連対。
決勝は3210円でした。
別線で1000円台のオッズなら次走の前橋G1でも1発あるかも。

志智俊夫

競輪祭では4日間自力で走って連対無し。
奈良記念では初日特選のみ連対。
静岡ダービーの予選で1勝あるが志智-マークが480円のオッズの時。
平塚記念では3日目の特選で1勝。
宮杯でも3日目の特選で1勝。
富山記念で活躍も準地元。
次走は前橋G1ですが、1番人気ならの選手。
でも3桁オッズで連対率50%だからあまり信用できない。

村上義弘
安い時にしか来ないのでわかりやすい選手。
今日も村上-マークのオッズが1000円を越えて綺麗に消えました。

松田優一
ビッグレースに出走予定無し。
近走20レースに限れば、番手が3桁オッズのケースが6回あって、番手のみ連対が5回あってワンツーが1回。つまり全部成功。
そろそろ失敗するかもね
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-24 21:26

富山記念決勝展望

その前に富山記念三日目を回顧します。

8R 村上義弘-笠松信幸-稲村好将 2車単3130円 3連複15070円 3連単47210円

やっぱり“番手”の村上は強いですね。
高松宮記念杯で実績があるとはいえ3番手はライン違いの神開だし2着があるかなと思ってましたが危なげなく1着でした。
兵藤と登志信が消えたので大きな配当での決着。

9R  三宅達也-石毛克幸-村本大輔 2車単4310円 3連複2350円 3連単17500円

インを開けなければ三宅の連対はなかったでしょうね。
気のいい三宅がすかさず叩き返すのかなと思いましたが冷静なさばきで1着でした。

10R 松崎貴久-井上辰也-有賀高士 2車単8130円 3連複4020円 3連単37540円

井上をマークした加倉からも売れてたレースでした。
“こりゃ加倉危ないんじゃないかな”と思って見てましたが消えましたね。
自在の番手は穴車券ですから売れてしまってはやっぱり危ないです。
結局本線の中部ラインに井上がからんで3連複4020円はおいしい車券に見えます。

11R 志智俊夫-松田優一-西村正彦 2車単10180円 3連複28460円 3連単138700円

今シリーズ初めてのゾロ目決着。
ゾロ目を追っかけてる人には取れる車券かも。
飯島が仕事して消えるイメージで当てられそうな気がします。
“ゾロ目が出てないよなあ”と思いながら見てたので驚きました。
しかし飯島が出るレースは何かが起きやすいですね。


富山記念決勝展望

初日、二日目と次々に有力な自力型が消えていったい決勝はどうなっちゃうのと・・・
しかし準決勝は自力型が勝ち上がって決勝は綺麗な4分戦になりました。
小粒ですが面白いメンバーになったと思います。
やっぱり競輪は自力型がそろってラインができてこそレースになりますから。

1松崎貴久 3有賀高士
8三宅達也 4井上辰也 2西村正彦
7村上義弘 5志智俊夫
6松田優一 9石毛克幸

また勝ち上がりを振り返って競馬っぽく洞察してみたいと思います。

松崎貴久
初日特選 別線(本線村上義弘) 番手有賀高士1着で自身は4着
二次予選 別線(本線石橋慎太郎本線) 伊原の番手から1着
準決勝A 本線 1着

初日、二日目で本線が沈んで自分のラインから連対してますからもう勝負運が切れたかな。
初日は4着で村上義弘に先着してるし再度村上と対戦で連対はきつい。
それに同じ地元の有賀を引き出す役目でしょうね。

有賀高士

初日特選 別線(本線村上義弘) 松崎の番手から1着
優秀    本線 志智マークで自在の動きに離れる。
準決勝  本線 松崎マークで3着

本線で二日連続連対してませんから勝負運はつながってるような気がしますね。
ただし1着は無いと思う。
熊本で地元合志が別線で優勝したばかりです。
同じことが二度続くかというとそうは甘くない。

志智俊夫
初日特選 別線(本線石橋慎太郎) 吉田敏洋マークで3着
優秀    本線 1着
準決勝  本線 1着

本線で2日連続1着。決勝は村上の番手がまわってきましたから勝負運は残ってる。
自力ならいらなかったが番手です。
しかし村上の番手はデータ上はそれほど良くない。
村上の番手のみが連対したのは30レース中5レースのみ。
ワンツーが決まった時の最高配当は650円で安い時だけ。
明日はそんなに楽じゃないよ。

村上義弘
この選手は安い時にしか来ません。
村上が連対した時の村上-マークのオッズは
490円、530円、370円、840円、640円、980円、370円、240円、460円、290円
980円で連対した時の相手は岡部芳幸と山内卓也。
明日はそんなに楽な相手じゃない。

石毛克幸
初日特選 別線(本線小嶋敬二) 1着
優秀    別線(本線志智俊夫) 先行して着外
準決勝  本線 先行して2着

二日連続先行して松田優一の番手がまわって来たわけですから流れはいい。
松田優一の番手のみ連対は39レース中10レースある。村上よりいい。
ちなみに松崎は40レース中6レース。
三宅達也は44レース中7レース。

三宅達也-井上辰也
三宅達也も井上辰也も準決勝で穴目を演出してしまったので連対は無いと思う。
初日はワンツーを決めちゃったし。

軸は松田を使う石毛克幸。
外様の自力なんで最後に動きそう。
4分戦だしその方が車券になると思う。

石毛=志智
石毛-有賀、西村
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-23 19:48

訂正

昨夜書いたブログの訂正をします。
訂正するのは石橋慎太郎のデータ。

今年石橋は4分戦で6連対していて、全て筋違い決着。
4分戦1番人気で負けたのは高松宮記念杯最終日で、その時の1着は山田裕二だった。

いずれにしろ4分戦は得意です。
富山F1戦の決勝、奈良全プロ二日目でも4分戦で連対してますから333バンクにも実績あります。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-22 08:29

富山記念二日目展望

その前に今日のレースの感想。

9R 有賀高士-山口貴弘-小橋正義 2車単6420円 3連複5360円 3連単43300円
1番人気村上は番手競りなら逃げるべきじゃなかった。
7番車なんで位置取りは不利にならざろう得なかったことは確かだけど・・・。
競りで逃げたら車券にならない。

10R 小橋秀幸-伊藤大志-志智俊夫 2車単2930円 3連複3480円 3連単11550円
石橋-村本は今年7度目の連係。
連続で結果を出してたからさすがに失敗しましたね。

11R 石毛克幸-飯田辰哉-法月成祐 2車単2650円 3連複3300円 3連単9670円
10Rで1番人気の南関が消えて、11Rは別線の南関が連対。
この辺は“勝負事”の流れを感じます。
石毛は恵まれての1着。
もしかすると今シリーズはラインの前を走って連対は無いかも。


富山記念二日目展望

8R 
3村上義弘 9渡辺一貴 7兵藤一也
5吉田敏洋 2浜口高彰 6伊藤健嗣
8三宅達也 4井上辰也 1佐藤康紀

村上は番手が格落ちの渡辺一貴では苦戦。
相手の番手は浜口高彰、井上辰也で強力。
3月8日の川崎F1準決勝戦で村上は渡辺とラインを組んだがどちらも着外。
その時の別線の自力型は、新井剛央、小林則之、佐藤悦夫で佐藤が1着。
筋違いで決まるなら。
浜口=井上、浜口-兵藤、吉田=井上あたりかな


9R
7石橋慎太郎 1村本大輔
8伊原克彦 2松崎貴久 6大庭正紀
4松田優一 3飯島則之
5菅原晃 9神開将暢

石橋は二日連続3桁オッズを負けるわけにはいかない。
今年、石橋慎太郎は4分戦を7回戦って6連対で全て筋違い決着。
村本は危ない。
石橋=菅原、神開、松崎


10R
3小嶋敬二 1一丸安貴 5斎藤登志信
4吉本卓仁 7加倉正義 2西村正彦
6高城信雄 9金田健一郎 8台和紀

初日九州ラインの先行に手も足もでなかった小嶋ですが、またもや九州ライン相手。
しかも福岡ラインで初日より濃いライン。
小嶋の番手が一丸では無理矢理仕掛けると千切れて別線がはまりそう。
小嶋は行きづらいでしょうね。
別線が叩きあいでもしないと小嶋は厳しいかも。
加倉=西村、金田


11R
7石毛克幸 4飯田哲哉 1法月成祐
2小橋秀幸 6伊藤大志
3志智俊夫 8有賀高士
5山口貴弘 9小橋正義

逃げるのは地元有賀を背負った志智でしょうね。
有賀が軸でいいんじゃないでしょうか。
有賀=山口、小橋正義
石毛と小橋秀幸は初日別線でワンツー決めてしまったので勝負運下降。
[PR]
by satomarumakoto | 2008-06-21 20:36