人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)

ガールズケイリンは男子と比較したら迫力は無いのは明らかで・・・
であればビジュアル面で差別化して欲しい。


ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_16492324.jpg
これは弥彦のデモレースの時。
可愛いい!!!
しかし・・・
これは弥彦ならではの演出?












ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_1654406.jpg
これは京王閣のデモレース。
レーサーが車番で色分けされてるのは見易いし
かっこいい・・・
しかし・・・デモ用だろうな・・・
レーサーパンツが黒ってのは・・・
可愛くない・・・
もうちょっと考えようよ。











ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_170986.jpg
伊東のデモレース。
こりゃ・・・
寂しい。
可愛くない。













ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_1733515.jpg
平塚のデモレース。
レーサーは可愛い。
ウエアがな・・・・
レーサーパンツが黒は無いと思う。














弥彦だけが全く別のウエアってことは・・・
弥彦で企画したんだろうね。
すぴRits生んだ競輪場だし・・・やっぱね・・・・

近年・・・・というか・・・・
スポーツウエアってかっこいいスタイルが多いんで・・・
ガールズ達にも可愛いのを着て欲しいなァァァァァ。
そのぐらいの予算は無いんだろうか。


と・・・・思ったら・・・・



ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_206301.jpg

4月24日の記者発表会でユニフォーム披露。
・・・あ・・・・そっか・・・・・
弥彦のデモは5月3日。
こりゃ・・・可愛い!!!!
















ガールズケイリンの主役達 小林莉子 (立川)_d0073795_17223679.jpg










小林莉子 (コバヤシ リコ)
生年月日 H5.3.26
ホームバンク 立川
師匠 富山健一
在校成績 6位
決まり手 先行
最高速度 54.6km (6位)
ダッシュ  6.78秒 (4位)
持続時間 15.12秒 (10位)
ブログ  ナスビ、風を切る!
インタビュー 五輪。底知れない元気で勝負!~18歳の小林莉子



在校成績56走中、S取り41回。
つまりS取っての徹底先行できついレースをするタイプ。
自分も消えて穴目を演出する可能性もあるかもしれない選手。
他の自力が叩き合いを挑んでくるか??





卒業記念予選①3R

小林は大外の7番車。
Sを取ったのは捲りがある4番車増茂るるこ。
小林は先行するが番手にはまった増茂に捲られ2着。




卒業記念準決勝3R

5番車だったがS取り成功し先行勝負。
在校成績1位の中村由香里の捲りを阻むがゴール線で番手に差されて2着。
by satomarumakoto | 2012-05-07 19:21 | ガールズケイリン
<< 今日のベストレース ガールズケイリンの主役達 浦部... >>