人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行マニアが逃げると・・・

インドの寺院遺跡 kajuharo↓
http://www.funpic.hu/funblog/kajuharo/kajuharo.html
詳しいことは良く知らない。
どんな性文化があったんだろう。

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論
赤松 啓介 / 筑摩書房
スコア選択:

↑近代の日本が性的に解放され自律されてたという証言的資料。
今はセックスも弱肉強食の時代かも。
昔の方が良かったかな。

高松記念初日。
先行マニアが揃ったシリーズ。

6レース
乾が先行。
乾ラインのズブズブ。

10レース
金山が先行。
捲った四国ラインで決まる。

11レース
藤田が先行。
これも捲った四国ラインで決まった。

先行マニアの主導権はラインで決着するのか?
雨だったからかな。
調べる価値はありそう。

今日は9時に寝て12時に一旦目覚めた。
高松の6レースを見た。
司会が工藤わこちゃんで解説が元鬼脚井上茂徳。
井上茂徳は現地への取材が多いようなイメージがある。
スタジオからの解説はひさしぶりかな。
ただね・・・・井上さんあんまり・・・・上手じゃない。
勝利者インタビューとか・・・・。
わこちゃんはプロ意識が薄い司会振りが以前から目立つ。
誰か注意すべきだろう。
今日もオッズの画面で意味不明の笑い声。かなり長かった。
オッズの画面での白身。
なにか話すのがプロだろう。

富山のF1もちょっと見た。
A級準決勝で150円のオッズがついたレースに遭遇。
興味津々で観戦。
番手が差して700円余りついたレースとなった。
150円の配当なんて出現率はかなり低い。
そうはならないだろうと思ってみたが、やっぱり裏目。
こちらの放送はさとうゆみさんがスピチャンのスタジオからの中継。
中継のプロとしての司会が隙間なく時間を埋めていく。
なんとなく元気が無さそうに見えたのは気のせいかな。
しかし衣装は真っ赤なシャツで派手だった。

3時頃また眠くなり寝てしまった。
夕方6時過ぎ、食事の準備が出来たと起こされる。
後36時間後までに体調を整えなきゃならないが・・・・・。
いつもうまくいかないんだよね。夜勤から昼勤。
by satomarumakoto | 2006-06-17 21:46
<< 先行マニアを分析 夜勤・・・とりあえず解放 >>