人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日

昨日は疲れて9時に寝てしまった。
労働そのものは軽いんだけどな。
やっぱり、どっか悪いのかな。
いや確かに血圧は高いんだ。
長年の夜勤時差ボケ生活がたたってるんだろう。
昨日も仕事中に血圧が上がって精神安定剤を飲んだ。
もっとも朝から状態悪くて、目覚めて3時間後なのに会社でめまいが来た時はあせった。
というわけで昨日9時に寝たもんだから今朝は2時に起きちまったよ。
もう爺さんだよ!まじで年寄りだ。
ぐっすり8時間は寝たいよなあ。

昨日は給料日だったんだ。
当然無駄遣いの日。
僕の場合はCD買う日。
ホントはHMVで買うべきなんだけどね。
何故って店頭には限られたCDしか売ってない。
でもねとりあえず給料日は生のCDを手にしたい気分なんだ。

というわけで買ったCDを紹介します。
スーパーフライ・25TH・アニヴァサリー・エディション
カーティス・メイフィールド / ビクターエンタテインメント
スコア選択:


JAPANESE GIRL
矢野顕子 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択:


FREE SPIRIT
ジョニー ルイス&チャー / ポニーキャニオン
スコア選択:


Chavez Ravine
Ry Cooder / Nonesuch
スコア選択:


CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)
安室奈美恵 Michico T.KURA NOKKO Nao’ymt / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:

ナイアガラトライアングルVol.1
エキサイトの検索では画像が無いのでHMVにリンク。

SOLHEAD CRYSTASLLIZED
SOULHEADのベスト盤。ってか再録音なんじゃね。なぜかエキサイトの検索に無い。

後で各CDの感想述べます。

今日は豊橋記念2日目。
奮戦記は今晩ブログる予定。

会社に忘れ物したのでこれから取りに行きます。
帰りにコンビニで青競買って・・・・・と。

豊橋は捲り追込みが決まりそうなイメージがある。
追込みが届きそうなイメージだね。
そこに落とし穴がある。
先行型は思い切って逃げて欲しい。
まだまだまだ仕掛けないぞと捲り屋が思ってると仕掛けどころを失う。
逆に格下の先行型がせこいレースをすると簡単に捲られる。
踏み込み勝負にしてしまったら強い選手が勝つに決まってる。
直線が長いイメージがあるから仕掛けを遅らすのだがそれじゃ駄目。
格下の先行型は思い切って逃げて、上位の自力型がまだ行くのは早いと思わせるレースをして欲しい。
by satomarumakoto | 2006-06-24 04:38
<< 豊橋2日目直前予想 佐々木則幸 >>