人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥彦記念4日目と海物語

昨日エキサイトブログ同士でリンクできることにやっと気づいた。
アナウンサーのさとうゆみさん、ゆみさんの友人のkamekoさん、
そして最近トラックバックして頂いたspauldingさん(この方は選手さんみたい)のブログを
リンクした。エキサイト以外のブログもリンクしたいのだがタグの使い方がわかってない。
いずれ勉強してリンクしようっと。

お昼過ぎ、弥彦決勝のオッズをネットで確かめて平競輪場へ。
確かめたのは、慎太郎-俵の2車単。
確かめるべきだったのは小橋-阿部-慎太郎の3連複だった・・・と反省。

締まりの無い勝負をしてしまったことを白状します。
というか遊んでしまった。会社の同僚がいたので。

6レース
7小橋-4大槻-8田中
1坂本-5阪本-3佐々木
9山口-6上田-2伊藤

5レースまでに枠番の全ての目が出てしまった。
車番のヨーロッパ以外で出てないのは5番車。
7-5
5=4
を厚めに買った。
結果は7-1でハズレ

7レース
2浦山-4小林-6田村
9松田-1水島
8岡崎-3鈴木誠
5北野
7伊藤健嗣

こういう一人の自力型からかぶってるレースはやるべきじゃない。
しかし同僚が一緒だったので“見”できずに打ってしまった。
5番車を追っかけるべきだった。
しかし2-5のオッズが安くて・・・・・買えず。
買ったのは2-6と2-(1,3,5,7,9)-6
それから2-7。
6の田村は買うべきじゃないなあと迷ったが・・・・・オッズがいいので買った。
昨日、別線で1着。
もう運勢下降だよね本来。
2-7を買ったのは間違ってなかったと思う。
もう少しゆっくり伊藤が直線で仕掛ければ連対してたと思う。
結果は2-5でハズレ。

8レース
3吉岡-7田中-1増田
4小島-8加藤-2八日市屋-西岡
9石渡-6川村

このレースもやっちゃいけなかった。
しかしなんとなく買ってしまった。
7レースが2-5だった。
吉岡を頭で、3-2、3-5
石渡の捲り、9=2、9=3-(2,5)を買った。
結果は3-7。ハズレ。

9レース
6田中-1山口幸二-9高城信雄
4萩原-7太田真一-2為田
3三ツ石康洋-5星島太-8大久保

このレースは7-3を軸に3連複を買うつもりだった。
しかし8レースで3-7の目が出てしまった。
それならと7-1を軸で車券購入。
7-1-(2,3,9)の3連複で勝負。
3-(7,9)-(1,7,9)の3連単を押さえた。
結果は1-9-7で決まった。本日唯一の当たり。

10レース
このレースもやりたくなかった。
詳細は書かない。山田を軸で矢口を消して買った。
ハズレ

11レース
6高峰-2藤原憲征-9小橋正義-5阿部康雄
8岡村-3渡辺晴智-7慎太郎-4俵
1榊枝輝文

結果は9-5-7で決着。ハズレ
3連複1210円はおいしい配当だったなあ。
本来この目が一番人気になるべき。
高峰と岡村は意識しあうのだから番手の選手は不利だと思った。
いちばんありうる車券が千円越えてるならそれで勝負すべきだよね。
意固地に榊枝を買う必要はなかったな。
9-1軸の3連複と9-7軸の3連複、2通りを頭に入れてオッズを見るべきでした。

本日の的中は1レースのみ。
最近1レースしか当たらないなあ。
回収率87%で終了。

夕方、家族と一緒に回転寿司へ。
久しぶりに中とろを食べた。
やっぱり旨いやね。
パーラーでラムレーズンのアイスも食べて帰宅。

7時半過ぎ、海物語を打ちにパチンコへ。
狙うのは120分の1から140分の1で出てる台で、300回転から350回転の台。
いちばん当たるのは360回転から420回転。
結局2台目で当てて3連チャン。
240回転までまわして別の台へ移動。
そこで7連チャンして終了。
回収率1250%。←元手が小さいからね。
 
by satomarumakoto | 2006-07-17 00:03
<< 佐藤友和 弥彦記念決勝 買い目修正 >>