人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原記念決勝

1荒井崇博 7小野俊之
2吉川誠 8出口真浩
3市田佳寿浩 9山内卓也
6山田敦也 5斉藤登志信 4堀政美

荒井は1着、1着、1着で絶好調だが・・・・・。
人生そんなにいいことばかり続かないと思うよ。
番手の小野は切れが無いタイプでなだれ込むようなゴール線なら・・・
しかし1着は無いだろう。実際2着が多い。
吉川は昨日別線が叩き合って有利に捲れた。まあそこまで。
出口は記念を勝ちきる脚はもう無いだろう3着まで。
市田は3着、2着、2着でいいリズムのように見える。
最後だけ1着がありそうだが。
今シリーズ1回も動いてないんだよね。
山内は市田の番手は常識的には不利。
ただ荒井を意識して早目に市田が捲りそうな気もするので1着あるかもよ。
斉藤は山田の番手で気楽だね。
切り替えようが捲ろうが自由。

買うのは気楽な斉藤。
5-3,7,9
市田が捲れば山内。
9-3,5,7
荒井が着外なら3連複
3-9-5、7
はそこそこオッズがつくのでは。
by satomarumakoto | 2006-08-13 00:45
<< 小田原記念決勝結果 小田原記念3日目 >>