人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老根のミス、僕もミス?

電話投票の口座の残高ゼロ。
サテライトかしままで車で2時間。
サテライト水戸まで電車で行ってもなんだかんだ同じぐらいかかる。
結局、パチンコへ。
8時間打って2万円プラス。
向日町記念決勝やってりゃ2車単買えたなあ。
往復4時間かかってもよかった。
そもそも昨日の準決勝買ったのが間違いだった。

1村上義弘-3前田拓也-5吉永和生
2海老根恵太-9高木隆弘-6海野敦男
4菊池圭尚
8北津留翼-7小野俊之

結果 2車単 7-3 4870円  3連複 7=3=6 39460円

家に帰ってきてネットでダイジェストを見たのだが、村上が誘導員の後ろを走ってる。
海老根はSを取らなかったのか取れなかったのか。
Sを取ってりゃ7番手からの捲りになり自分のレースになってたろう。
もっとも海老根がいるべきところにいなかったのは村上がSを取ったからで、海老根が消えたのは村上の好判断?とも言える。
海老根のミス2つ目。
一瞬北都留を叩きに行ってしまった。
気が付いた北都留が慌てて仕掛けた。
海老根は村上と中団で外併走からの仕掛けでよかったね。

さてこのレースはあまりいろいろ考えなくても本線を消せば2車単は素直に買えた車券だったろう。3連複も7=3で流せば4万両弱が当てられたレース。
しかしこのオッズは随分ついたねえ。
7=5=6が37640円だった。
つまり6がノーマークとも言えるが、3連複を7=3で流しで買う人が少ないんだろうね。
本来7=5=6の方が可能性は低い車券だ。
by satomarumakoto | 2006-10-01 21:28
<< 凱旋門賞 向日町記念決勝 >>