人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉記念初日、安い車券しか当たらず。

リニュアル平の場外で千葉記念を打った。
お客の入りは1000人ぐらいで、ちょうどいい感じ。
しかし12月の全日本選抜では相当混雑するんじゃないかな。
最近はG1の本場の集客は以前ほどでないが何せリニュアル。
どうも僕はキャパが小さいなあと今日も感じた。
何せ実質2箇所の投票所しかないから。

さて6Rから勝負。
オッズを見て外すなあと感じた。
自分が本命とした吉岡-渡辺が1番人気。
吉岡は3番手だから人気にならないと思ったが・・・・・・。
買い目を変えた方がいいと思ったが、予定通り買って外れた。

7R
終わったレース結果を眺めたら今日はまだ捲りの頭が決まってない。
そうかここで出るのかと思って、素直に松岡の頭で勝負。
6Rでいちばんつくラインが絡んだ直後だしね。
結果はまたもや3番手のラインが穴車券を演出。
こりゃ驚いたよ。
それにしても松岡の仕掛けは早かった。
500バンクでホームで仕掛けなくてもいいよなあ。

8R
結局本命の捲りが出るのは今日はこのレースだと判断。
矢口の頭で勝負。
矢口-島野、前反、佐古と買ったのだが・・・・・。
全部同じ額で買ってそれ程利益無し。
矢口-佐古を期待していた。
ギアの大きい選手が連対してたんで、そういうバンクかなと思った。
でも競輪は素直に考えれば位置が良くないとね。

9R
予定通り成田の2車単を買って、
成田-晴智で3連複を流した。
かすって、ちょびプラス。
しかし晴智-武井が1番人気とはお客さんはプロばかりだ。
小野が番手じゃ稲垣は仕掛けないとみんな思ってるんだろう。

10R
栗田が案外まともな仕掛けで、吉岡が我慢出来ずに行ってしまった。
岡部のひとまくり。
小嶋が人気で消えた。
豪華メンバー1番人気で勝ち抜くのは難しい。

11R
8番車の井上の1,2着で3連単購入。
イン開けなければなあ・・・・・・もしかしたら夢車券だったかも。
このレースも地元の海老根が1番人気。
200円台じゃあ買っちゃいかん。
そんなに勝負事は甘くない。
そこだけはわかるんだが。

結局元金40%ぐらい減らして終了。
矢口の頭がいちばん簡単だったな。
やっぱり捲りの頭で勝負すべきかなあ・・・・・・・
矢口-島野-前反で6千両はおいしい車券・・・終わって気づいてもね。
会田が人気になり過ぎたレースでした。
by satomarumakoto | 2006-10-28 17:02
<< 千葉記念二日目 平F1 決勝 >>